2017年11月13日

モコモコ黒フリース、民間物タイプN-3B


そろそろ暖かいのをちゅうちょなく出せますねー。



IMG_5427.jpg





IMG_5428.jpg





IMG_5432.jpg





IMG_5430.jpg





IMG_5429.jpg

胴部分は毛足の長いモコモコフリース、アームと首部分はいわゆるパイル仕様になったハーフジップで被りタイプのフリースジャケット。真っ黒ですがクマみたいになってインパクト大。サイズLくらい、8640円。









IMG_5433.jpg





IMG_5435.jpg





IMG_5436.jpg





IMG_5437.jpg





IMG_5438.jpg





IMG_5439.jpg

民間のN-3Bタイプ。外はネイビーのナイロン、内側は発色の良いオレンジのキルティングでめっちゃ暖かいやつ。サイズSですがMくらいの感じですー。お値段10800円。


2点とも明日より投入いたしまーす。というわけでまた明日。


Burike instagram











posted by newborn2 at 23:35| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月12日

トミー・ニットベスト、変型ブルゾン


IMG_5407.jpg

今日は珍しく朝から起きて、海越えて松山へ来てくれた大学の同級生+その息子くんとモーニング。

現住所が東京2名、埼玉1名、大阪1名(息子くん連れはココ)という多彩なラインナップ!尾道への旅行がてらとはいえ、声かけてくれてこっちまで足を延ばしてくれて嬉しかったですねー。ほとんど10年前後ぶりですが楽しかった〜。

食事後、ウチで買い物までしてもらって、同級生たちに感謝!また会う日まで元気で〜♪









IMG_5412.jpg





IMG_5411.jpg

トミーさんニットベスト スウェットやシャツの上に









IMG_5415.jpg

この手の好きなんです、左右非対称の変型ブルゾン







IMG_5416.jpg

平置きの方がわかりやすいですかね







IMG_5417.jpg





IMG_5418.jpg





IMG_5420.jpg

ちょっと変わったデザインですが、ベージュっぽいカーキのワントーンでやりすぎてない感じがよろしいです


というわけで、いくつか学祭もあったりでお客さん少ないかなと思ってたんですが、忙しい土日でありがたいっす。平日もボチボチ商品投入して参りますので、よろしくお願いします。

ではまた明日。


Burike instagram










posted by newborn2 at 23:13| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月11日

黒パンツ2点 & カーディガン他


IMG_5382.jpg

今をときめくブランドの(?)黒パンツ2点







IMG_5383.jpg

コーデュロイ







IMG_5384.jpg

STUSSY







IMG_5387.jpg

ポケットのジッパーがアクセントに







IMG_5385.jpg

もいっちょはブラックデニム







IMG_5386.jpg

guess ちょっとテーパーかかったかわいいシルエットです ちょい小さめ









IMG_5378.jpg

70'S JCPENNYの男臭いやつ 見た目も暖か







IMG_5379.jpg

ちゃんとご紹介してませんでしたが、フルジップタイプの柄フリースはこんな感じ









カーデ集。



IMG_5389.jpg





IMG_5391.jpg

いきなり変わり種ですがラガーシャツブランドのラガーシャツ生地のカーディガン こんなのあるんですねー







IMG_5392.jpg





IMG_5393.jpg

〜70'sのオールドでモコモコした質感とボタンがええやつ







IMG_5397.jpg





IMG_5398.jpg

いわゆる3D系のカーデ







IMG_5394.jpg





IMG_5395.jpg

同3Dでダブルの前合わせ









IMG_5377.jpg

大勝負前のM氏 今頃無事終えてますかね〜







IMG_5381.jpg

陽気な同級生たち


というわけで、明日からだったり今日からだったりの新着ランダムでした。

お探しの物あれば出せたりする場合もございますので、ご遠慮なくー。

ではまた明日。


Burike instagram









posted by newborn2 at 22:08| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月10日

今週も入荷色々


Burike史上一番じゃないかってくらい商品ストックあるんで、今週も出しますよー。もはや何から出したら良いかわからん状態(笑)



IMG_5338.jpg





IMG_5339.jpg

80's茶タグ ノースフェイス・ゴアテックス XLですがそんなに大きく感じないのでどなたでも









IMG_5340.jpg





IMG_5341.jpg

多分スウェーデン軍じゃないかと思いますミリタリーのコート 中央からズレた前合わせとかポケットのモコっとなってるのとか、男臭さとクールさが同居しててかなりカッコイイです









IMG_5350.jpg





IMG_5351.jpg





IMG_5352.jpg

確実にREDWINGの人が着てたコーチジャケット リアルワーカーな感じがおもろいです ブーツお好きな方ぜひ









IMG_5353.jpg





IMG_5354.jpg





IMG_5355.jpg





IMG_5356.jpg

60's PENNY'S BIGMAC オールインワン(つなぎ) 右腕ダメージありますがまあまあええ状態 小さめのMくらいです グリーンのヘリンボーンが渋い









IMG_5334.jpg





IMG_5330.jpg





IMG_5335.jpg

ラルフより、デニム&サプライ(現在はPOLOラインに吸収されて消滅)のショールカラースウェット 襟も柄もお色もカッコよし









その他こまごまと〜。



IMG_5343.jpg

NIKEフリース







IMG_5345.jpg

コーデュロイ・ブルゾン







IMG_5359.jpg

"スマイル" オールド・ジャージ







IMG_5365.jpg





IMG_5363.jpg

80〜90's スウェット







IMG_5348.jpg

Leeスウェット×バンダナリメイク アメリカ人のセンスの良さ







IMG_5360.jpg

良柄セーター







IMG_5368.jpg

ツートン・フリース地シャツ







IMG_5371.jpg

ミッキー、ニット&スウェット







IMG_5374.jpg

柄カーディガン・ナイロンライナー付き


というわけで、今週も新着沢山ございますので、お時間ございましたらご来店お待ちしておりまーす♪

ではまた明日。


Burike instagram









posted by newborn2 at 23:59| Comment(2) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月09日

引き続きライトアウター増量 & フリース詳細数点


IMG_5282.jpg

昨夜もなんとか水曜フットサル開催。友達等をかなり必死に呼んでもらっての総勢13名。ゆるーく楽しみました。これ自分がキーバーだった時に撮ったんですが、直後に失点しました…







IMG_5290.jpg

ついに今回はソロだった高知組最後の男Yとサッカー馬鹿K







IMG_5293.jpg

Yくんの肉体やばいですねー でもその割には動ける素人









まだ昼間があったかいのでこの辺が丁度いいかなーと。



IMG_5296.jpg





IMG_5299.jpg

ナイロンでチェック柄のカワイイやつ ジッパーの引き手もグッド









IMG_5301.jpg





IMG_5304.jpg





IMG_5302.jpg





IMG_5303.jpg

ええデザインにええお色









IMG_5305.jpg





IMG_5306.jpg





IMG_5307.jpg





IMG_5308.jpg

ツートンと見せかけてバックがチェック柄でスリートーン 肘当てもナイス









おとといチラッと載せたフリース類を一部ご紹介。結構ストックあるんで、インスタと全部違うやつをブログへ。



IMG_5322.jpg





IMG_5321.jpg







IMG_5324.jpg





IMG_5323.jpg







IMG_5328.jpg





IMG_5327.jpg







IMG_5326.jpg





IMG_5325.jpg

インスタにも一緒のこと書きましたが、3点目のみたいなジップ付かないかぶりタイプのやつ、あんまり見かけない形で、実際着てもすっごくええ感じでオススメ。全体的にはハーフジップのが多くて、載せてませんがフルジップもございまーす。









IMG_5295.jpg

今日は彼に服買ってもらって、バイト先で夕飯。骨太大好き。(ラーメン撮れって話ですが)


というわけで、明日も週末に向けて色々載せまっす。

ではまた明日。


Burike instagram











posted by newborn2 at 23:41| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする