2017年07月02日

柄モン3点


IMG_2068.jpg

大阪と岡山よりはるばるようこそなお二人よりプリン頂く!

彼氏H元気そうで何より!愛大卒業して4年ちょっとだっけ?早いな〜









新着より柄モン3種を〜。


IMG_2073.jpg





IMG_2074.jpg

patagoniaサーフショーツ(ナイロン)









IMG_2076.jpg





IMG_2075.jpg

全投入した柄ポロシャツよりオススメはコチラ とにかくええ柄









IMG_2072.jpg





IMG_2071.jpg

柄半袖も増やしております こちらはビッグサイズで丈も長いので面白い着方できるやつ 女子ならワンピースっぽくなります 柄も涼しげでよろしいです









IMG_2056.jpg

お客さんがバイトしてるお店2軒続けて入店お断りされてから(来店が遅すぎるため)、土間土間で2時間くらい同級生と飲んだ後の1枚。今日は二日酔い営業でご迷惑をおかけしました。もう若くないっすね。


というわけでまた明日〜。


Burike instagram









posted by newborn2 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月01日

Tシャツ、ショーツ他


IMG_2042.jpg

土曜夜市らしいやつもらった!あざっす!

今月いっぱいくらいまでなのかな?夜市は今年も人多いですねぇ(ウチの店の話ではないです)









昨日に引き続き新着紹介。



IMG_2048.jpg

ちとサボり気味だったショーツもこの暑さなんでちゃんと出しとかないと。こちらはグラミチの2点。









IMG_2049.jpg

ショーツも柄モン投入。









白以外新着T。



IMG_2033.jpg





IMG_2032.jpg

ジャズ界の巨匠マイルス・デイビス







IMG_2038.jpg





IMG_2037.jpg

パープルボディにカラフルなプリント







IMG_2036.jpg





IMG_2035.jpg

"Sea World"







IMG_2040.jpg





IMG_2039.jpg

80'sのオールド







IMG_2052.jpg

ラルフの3点 黒の下ロゴ渋いです









IMG_2031.jpg

オールドGAPで真オレンジのコットン・ボタンダウン。柄じゃないけどかなり気分明るくなるやつ。









IMG_2027.jpg

先にインスタ載せてましたこちらの柄シャツ、真ん中2つは今日なくなりまして、







IMG_2043.jpg

こちらと、







IMG_2045.jpg

こちらはございますのでよろしくです。どちらもコットン地で、テロテロしてないタイプお探しの方に良いかと。







IMG_2046.jpg

後の方、黒タグ・エディーバウアーってのも個人的に好き。


というわけで、(最近ずっと)整理ついてない店内ですが、色々出てますので、ご来店お待ちしておりまーす。

また明日。


Burike instagram







posted by newborn2 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月30日

シャンブレー、白T、柄シャツ、柄ポロ等、週末商品!


IMG_2012.jpg

うまくボケボケに撮れたカップルの彼女さんより京土産ミルキー!

いつもありがとー♪









今週末は惜しまず色々投入〜。


IMG_2014.jpg

長袖、半袖、オールド、ヴィンテージ…シャンブレーシャツ色々 長袖でも年中使えますよー









IMG_2016.jpg

ステンシルと、前合わせの左右に縦ステッチ入ってるのがカッコエエ60's〜








IMG_2015.jpg

50's〜半袖 裾はおそらくカットですが形良いです







IMG_2017.jpg

シュール?この絵柄の組み合わせはなんでしょう 70's〜半袖ポリコットン









IMG_2022.jpg





IMG_2020.jpg

60〜70'sでしょうか、ゴツめのポリエステルっぽい変わり種ボウリングシャツ エポレットとツートンカラーになってるのも面白い










IMG_2024.jpg

やばい柄









IMG_1992.jpg





IMG_1991.jpg







IMG_1995.jpg





IMG_1994.jpg

ユーロアイテム、シャークカラー・半袖シャツも追加 ムジ系のもございます









IMG_2013.jpg

柄のポロシャツ相変わらず好評なんですが、積んでるだけで減っていってるの、ちゃんと出します









やはり好調白T。



IMG_2007.jpg





IMG_1998.jpg





IMG_2001.jpg





IMG_2003.jpg





IMG_2005.jpg





IMG_2009.jpg





IMG_2011.jpg

他にもTシャツ増やしますが、とりあえず映える白ボディー


というわけで、ちょっと古めのから、おもしろレギュラーまで、載せてないのも色々出しますので、お時間ございましたらご来店よろしくお願いしまーす。

ではまた明日。


Burike instagram











posted by newborn2 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月29日

5-dimeさん新作


お店やってる良いことの一つが、僕を知ってる人が会いたいと思ってくれたら、ウチの店に来たら会えること!


IMG_1981.jpg

で、本日17年ぶりの突然の再会。

プライベートなことであれですが、松北同級生の方々見てましたら、誰かわかるでしょうか!?笑

Kくん、来店&買い物までありがとー♪そしてまた会う日まで元気で!









5-dimeさんより新着バッグ類。


IMG_1983.jpg





IMG_1986.jpg





IMG_1987.jpg





IMG_1988.jpg





IMG_1984.jpg





IMG_1985.jpg





IMG_1989.jpg

コインケース、ポーチ、トートバッグ等、大小いろいろございます。気になる方、ぜひ見においでくださいませー。









IMG_1977.jpg

昨日の定休水曜の夜は、双海にてフットサル。

前回が20人強で多かったんですが、今回は必死に呼んで13名。暑さで体力奪われるこの時期ですが、少人数な分ガッツリ楽しみました。また7月もよろしくでっす。


というわけで、久々のパソコン更新ですが、新しいのに慣れなくて結局苦戦…。

また明日〜。


Burike instagram



IMG_1982.JPG

Nちゃんプリンありがとー♪ って忘れてて追記!

最近差し入れもらいまくりですね〜申し訳ない!







posted by newborn2 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月27日

明日は水曜定休 & スケスケ系 他


〈お知らせ〉

明日、6月28日は水曜定休でお休みです。

よろしくお願いします。




今日はおかずをもらう日でございました。


IMG_1965.JPG





IMG_1962.JPG

こちらはSちゃんお手製の激ウマなトウモロコシおにぎり さすが仕事で調理してる人は違いますな







IMG_1952.JPG

たまたまおにぎり一緒に食べれたラッキーなMちゃんからは高島屋の地下のコロッケ こちらもウマかった

夕方以降の1番お腹空く時間に染みます。お二方に感謝。







IMG_1943.JPG





IMG_1946.JPG

女子受け良かった白ボウリングは着用MちゃんHOLD(コロッケのMちゃんとは別)

女性のタックインは何でもかわいくなってちょっと卑怯にすら感じます…









スケスケシリーズ。


IMG_1959.JPG





IMG_1960.JPG

たまーに出てくるこの手のシースルー、インナーとのレイヤード力が問われますがハマればカッコエエです 女子がちょいセクシーにも






IMG_1957.JPG





IMG_1958.JPG

こちらの方が今っぽく着やすいかな?メッシュの半袖パーカ 半袖でフード付きってのもたまにあって面白い形







IMG_1956.JPG

ほんとは半袖パーカシリーズとしてコレも一緒に紹介予定だったんですが…






IMG_1942.JPG

卓球青年A氏にちゃんと出す前のを発見されてHOLDです その為スケスケシリーズに切り替えました(笑)


というわけで、雑多なブログになりましたが、28日は冒頭の通り水曜定休でお休みです。双海フットサル参加ご予定の方、雨が弱めなのを祈りましょう。

ではまた明後日〜。


Burike instagram









posted by newborn2 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする