2017年11月04日

カーディガンジャケット、Leeペインター他


IMG_5145.jpg

黄色い服の人がデニムオーバーオール着るとミニオンになる今現在









IMG_5156.jpg

明日より投入カーディガン型ジャケット。昨年もなかなか好評でございました。







IMG_5157.jpg





IMG_5158.jpg





IMG_5159.jpg





IMG_5160.jpg

ヨーロッパのアイテムになります、こちらのカーディガン。

厚手の編みで、ほとんど内側にナイロンかサテン生地を貼ってるので(全部ではないですが)、ちゃんと遮風してくれてあったかいやつ。柄も面白いですよー。着た感じもモコモコしてカワイイのです。









IMG_5154.jpg

コーデュロイパンツ、だいぶ増えました♪









昨日のセーターを着てもらう。



IMG_5109.jpg

ハニカミしんやくん







IMG_5140.jpg

女子版はのどっくちゃん(あだ名)







IMG_5110.jpg







IMG_5112.jpg

後ろ





IMG_5155.jpg

イタリア製のアクリル100%









しんやくんの方、パンツも商品。



IMG_5111.jpg





IMG_5113.jpg





IMG_5161.jpg





IMG_5165.jpg

70年代辺りのカナダ製。Levi'sではちょこちょこ見かけるんですが、Leeでもカナダ製ってあるんですね。自分は初見です。42タロンみたいでちょっと違うタロンジッパー。W32くらいです。







ボツの。



IMG_5075.jpg





IMG_5128.jpg





IMG_5119.jpg

今日で彼氏と1年ですっておめでとー♪


というわけで、連休最終日もご来店お待ちしておりまーす。

また明日。


Burike instagram









posted by newborn2 at 23:59| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月03日

5-dimeさん新着、ニット、イージーパンツ


5-dimeさんより新着アイテム、本日到着。明日より店頭出しー。



IMG_5049.jpg

ネルシャツ×スウェット袖







IMG_5050.jpg

パーカ×ネルシャツ袖 これは女子限定サイズ







IMG_5051.jpg

ネルシャツ×スウェット袖







IMG_5052.jpg

そのまんまでも売れそうなええネルシャツ使ってます(笑)







パンツもございます。



IMG_5053.jpg







IMG_5055.jpg

後ろ





IMG_5056.jpg

AIR FORCEスウェットパンツ × ウッドランドカモ ハンドポケットも付くタイプです〜♪

ご好評いただいておりますリメイクシリーズ、気になる方ぜひ見に来てくださーい!









ニット類を明日より追加。



IMG_5060.jpg

定番ラルフでコットン どちらもビッグサイズ







IMG_5061.jpg

テキトーに積んでるだけだったりしますが減っていってるユーロの柄ニット、新しいの出しときまーす







IMG_5057.jpg

これは昨日からですが、人気の秋冬素材のイージーパンツ類も増やしてます コーデュロイやピーチスキン等


というわけで、連休始まりの本日は、終始忙しくさせて頂きまして感謝。いろいろなアイテム足しておりますので、引き続きよろしくお願いしまっす。

ではまた明日。


Burike instagram









posted by newborn2 at 22:41| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月02日

3連休まとめて入荷いろいろ〜


11月しょっぱなから更新時間が遅れてスイマセン。体裁上11月2日の夜更新ですが、実際は3日の1:00前です。なんせ写真が多いんで…。



IMG_5019.jpg

パンツは定番的に人気ですが、あればいつも反応の良い気がするコーデュロイ系のアウターをまとめて投入







IMG_5020.jpg





IMG_5021.jpg

これオススメ







IMG_5022.jpg

コーデュロイはパンツの方も追加 Levi's等の有名ブランドのではなく、ストレートシルエットで、太畝やええお色・形のやつピックしてます









IMG_5023.jpg

パンツつながりでスラックスも増えまーす









IMG_5039.jpg

アウターに戻りまして、男臭いスウェードレザーのブルゾンもちょっとまとめて投入









IMG_5025.jpg

これ好きなんですがなかなか数が集まらないゴルフジャケット系 ナイロンで被りでフードないやつ、もしくはナイロン地のスウェット型、と言ったらわかりやすいですかね?









IMG_5018.jpg

先にインスタ載せてましたが、レギュラーのちょっと変わったスウェット類も増やしてまっす







IMG_5010.jpg





IMG_5011.jpg

ビーズが垂らしてあるコレ特に好き









その他一点物



IMG_5026.jpg





IMG_5027.jpg

〜60's 古めのペンドルトン・ウールシャツ









IMG_5032.jpg





IMG_5033.jpg

見ないデザインのウール×コットン









IMG_5030.jpg





IMG_5031.jpg

凹凸のあるタタミみたいな生地で柄も変わってるカバーオール









IMG_5028.jpg





IMG_5029.jpg

リバーシブルなチャイナ系シャツ









IMG_5034.jpg





IMG_5035.jpg

ケミカルで濃いお色のLevi'sジージャン







IMG_5038.jpg





IMG_5037.jpg

NIKE acgナイロン









IMG_5036.jpg

〜70's Leeペインター


というわけで、「久々に台風のない週末ですよ!」という今日のお客さんの言葉を引用しつつ、お天気も良さそうな文化の日の3連休、色々追加しておりますので、お時間ございましたらお立ち寄りくださーい♪

ではまた明日。


Burike instagram









posted by newborn2 at 23:59| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月31日

コート類投入 & 明日は水曜定休


<お知らせ>

明日、11月1日は水曜定休のためお休みです。

よろしくお願いします。





ちょこちょこ探してる方もいらっしゃるようで、木曜からコート等の丈長い系投入しまーす。



IMG_4983.jpg





IMG_4984.jpg

チェック柄







IMG_4977.jpg





IMG_4979.jpg





IMG_4978.jpg





IMG_4980.jpg





IMG_4981.jpg





IMG_4982.jpg

丈長いついでで、ええ柄のプルオーバー・ロングシャツも出しまーす









IMG_4966.jpg

昨夜、お客さんバイトしてるお店で友人と飲み







IMG_4970.jpg

Sちゃん激うまフィナンシェありがとー♪







IMG_4973.jpg

学校サボり女 ちゃんと単位取りましょうねー


というわけで、冒頭の通り11月の始まりにいきなりお休みになっちゃいますが、水曜定休なのでご勘弁を。金曜からの連休に向けて商品充実させておりますので、木曜よりご来店お待ちしておりまーす。

ではまた明後日。


Burike instagram









posted by newborn2 at 23:59| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月30日

シルクブルゾン・シャツ、切り替えハンティングパンツ、アランセーター等


IMG_4935.jpg

載せてないけどなくなるシリーズ こちらのレザーブルゾンはU氏HOLD







IMG_4937.jpg

ついでに仲間たち









今日も追加いろいろ。シルクシリーズから。



IMG_4952.jpg





IMG_4956.jpg

ええ感じのカラー切り替えブルゾン









IMG_4957.jpg





IMG_4958.jpg

こちらは同色でモコモコしたのと切り替え 好み分かれますが肩パッド入り









IMG_4953.jpg

一見普通のカーキのシャツですが…







IMG_4955.jpg

中綿なのかな?生地が2重になってフカフカしてちょっと暖かいやつ シルクシャツでは見たことない作りです









お次はパンツ。



IMG_4946.jpg





IMG_4945.jpg

上下でコットンとナイロンの切り替え ハンティングでちょこちょこ見かけるデザインですが、この似たお色でのツートンは少ないです







IMG_4947.jpg





IMG_4948.jpg

後ろは下の方だけナイロン 着脱しやすいようにサイドジップ







IMG_4949.jpg

〜70's辺りのREDHEAD







IMG_4951.jpg

また付近にダメージあったんですが補修済み 履いたら見えない部分なので気にならないかと







IMG_4960.jpg

同系色でこんな合わせが個人的に気分♪







IMG_4961.jpg





IMG_4963.jpg

その流れでこちらも新着アランセーター 例年人気ですね









最後、先にインスタ載せてたスウェット。



IMG_4934.jpg

モックでボーダー







IMG_4933.jpg

ポロシャツ型でニットと掛け合わせで面白かったんですが、こっちはすでにSOLD Rちゃんありがとー

スウェットもまだストックございますので、ちょっとずつ持ってきまーす!


というわけで、平日でもガンガン投入中!

また明日!


Burike instagram









posted by newborn2 at 22:00| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする