2017年03月13日

ガウン4点+おまけ


ガウン系、少しまとまって入荷しておりまーす!



IMG_5789.jpg





IMG_5801.jpg

size S〜M ¥5940

トルソーに着せてるコイツはライトネル地 長さ適度で着やすいと思います







IMG_5790.jpg





IMG_5800.JPG

size M〜 ¥5940

同じくフランネル地でちょい古いL.L.Bean 赤基調のタータンチェック







IMG_5791.jpg





IMG_5792.JPG

size M〜L ¥6480

ブルックスでギンガムチェック 柄はベーシックですがかなり着丈長くて着こなし力が問われるでしょうか







IMG_5794.jpg





IMG_5795.jpg

size M〜L ¥6480

70's〜でオールドのチェックが良い感じ 太めで5分袖くらいのおもしろい形







IMG_5796.jpg





IMG_5799.JPG





IMG_5797.JPG

size S〜M ¥5400

ラストはガウンではなくショップコート的なアイテム ワークパンツで有名なREDCAPでゴムリブ袖なのもポイント 白衣っぽくなく着こなせる方求む


春の羽織りに男女ともにオススメでーす!

また明日!


Burike instagram









posted by newborn2 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月12日

スウェット色々追加


お直し上がりなんかございまして、平日ですが明日より追加のスウェット。



IMG_5784.jpg

80'sでかわいいプリントの霜降りパーカ 女子サイズ







IMG_5776.jpg





IMG_5777.jpg

なかなかインパクト大なデザイン 90's辺りでしょうか クリスタル・スピリッツとはなんぞや… Lくらい







IMG_5785.jpg

週末でスポーツブランドのナイロン系投入しましたがスウェットも出します この辺まだ余力あるんで随時追加予定


というわけで、平日もよろしくお願いします!

また明日!


Burike instagram









posted by newborn2 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月11日

イギリス & カナダ軍


IMG_5756.jpg

Rちゃんより東京土産 チュッパチャプスもってカッコつけてる







IMG_5758.jpg

同級生Y氏より広島土産 これまた変化球な感じ

お二方あざっすー。今日は終始お客さんいてありがたかった。






これからの時期に使いやすいシャツジャケット的な。



IMG_5760.jpg





IMG_5761.JPG





IMG_5762.JPG





IMG_5764.jpg





IMG_5763.jpg





IMG_5766.jpg

size M〜 ¥5400


そんなに古い物ではないと思います、イギリス軍のデザート迷彩のシャツ。ボタンのデザインやモコッとしたポケットがカワイイやつ。2色使いのこの迷彩柄カッコイイですね。"トロピカル"と表記ある様に、暖かいところで着る用なのでサラッと軽い生地で、腕まくりなんかも容易です。

(こちら値付けする前に見てもらった方にちょっとお高く値段言っちゃってましたが、正式に5400円でいきます〜。ゴメンナサイ。)









IMG_5767.jpg





IMG_5768.JPG





IMG_5769.JPG





IMG_5770.jpg





IMG_5771.jpg





IMG_5772.JPG

size M〜 ¥6480

こちらはおそらく1989年製造かと思われます、カナダ軍のコンバットジャケット。上のイギリス軍のとどことなく似たポケットやボタンの作り。ハンドポケットも付いてこちらの方がジャケット型に。こちらも薄手の軽い生地で、インナー次第で長い期間使えそうです。

アメリカ以外の軍モノって土臭さの中にも少し遊びのあるデザインでおもしろいです。気になる方ぜひー。



というわけでまた明日!


Burike instagram









posted by newborn2 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月10日

ユーロなスポーツナイロン投入、他紹介してないの色々


IMG_5745.jpg

先日NIKEを少しまとまって紹介しましたが、スポーツ物のナイロンを土曜より追加投入







IMG_5747.jpg

バック有りのpuma







IMG_5746.jpg

NIKEのおもしろい配色







IMG_5748.jpg

一点だけReebokでかぶりのタイプ

ほとんどヨーロッパ規格の80's〜辺りで、アメリカ規格のと少しテイストも違っておもしろいでっす!









他、オススメ沢山。



IMG_5749.jpg

スモール"e"ですがインディゴ良色のLevi's70505ジージャン







IMG_5750.jpg

アームのダメージ、お客さんに直さなくても〜と言われそのまま出します 吉と出るか…









IMG_5719.jpg

USメイドの501ブリーチ







IMG_5722.jpg

キワドイ印象かもですが履くとかなりカッコイイです









IMG_5751.jpg

コットンや麻混のケーブルニット この辺は厚手ですがそもそも春用だと思うんでガンガン着れますよー









IMG_5703.jpg





IMG_5707.JPG





IMG_5706.jpg

インスタ載せた古めのボタンダウン・シャツ むっちゃええ柄です







IMG_5732.jpg





IMG_5736.jpg

着用してくれたこのチルアウト芸人が…(シャツはまだ店頭ございまーす)







IMG_5741.JPG

去年から決まってたらしいけど編入で4月から新潟だと今日初めて聞いてお別れの記念撮影!まあ彼はどこ行ってもチルアウトしてくれるでしょう…(適当)



というわけで、いろいろ新着ございますので、今週末もご来店お待ちしておりまーす!

また明日!


Burike instagram










posted by newborn2 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月09日

ヴィンテージ・オープンカラーシャツ2点


IMG_5690.jpg

看護学校の卒業のI氏 ウチのオープン以来でずっと知ってるんで関西行っちゃうの寂しいっすねー でも人生楽しんでくれー!元気でまた!







IMG_5682.JPG

フットサル常連でもある高知組3人も記念ってことで撮ったけど、3人中2人まだ愛媛いるっていう(笑)







IMG_5697.jpg

去るシリーズじゃないけど中高の同級生とその息子ちゃん 似てるなー









古めの開襟シャツ2点ご紹介。



IMG_5698.jpg





IMG_5699.JPG





IMG_5701.JPG





IMG_5700.JPG





IMG_5702.JPG

size S〜M ¥7560

大きめボタンとポケット付きなのが特徴の60年代辺りのパジャマシャツ。ヴィンテージらしい渋い柄。ちょっと羽織りっぽいのもよろしいです。









IMG_5708.jpg





IMG_5709.JPG





IMG_5711.jpg





IMG_5710.JPG





IMG_5713.JPG





IMG_5712.JPG

size Mくらい ¥7560

こちらも60's辺りのレーヨン・ギャバシャツ。ギャバ=ギャバジン織りなんですが、簡単に言えばナナメに織りの入ったテロンとした生地のやつ。こちらはポケットの形と、横にせり出した様な襟の形がポイント。淡いイエローも春に良いですねー。薄いデニムなんかと春らしいですね。

画像の様に第2ボタンホールと胸ポケット少しダメージありますが、どちらもそこまで気にならないと思いまーす。







IMG_5685.jpg

お客さん着用







IMG_5686.jpg

コワイの撮れた(笑)







IMG_5679.jpg

インスタ載せた金髪くん着用のは、上の高知の1人にお買い上げ頂きました♪



他にもシャツ類投入しておりますので、ぜひぜひお探しにいらして下さいませ。









IMG_5674.jpg

乱雑でアレですがお休みの昨日も新商品準備中の図 準備でき次第随時投入して参りまーす



というわけでまた明日。


Burike instagram












posted by newborn2 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする