2017年03月19日

プルオーバーでバンドカラーなシャツ3点追加


この形のがいっぱい集まればいいんですが…



IMG_5909.jpg

プルオーバー(かぶり型)でバンドカラーのおシャツを3点、明日より追加。







IMG_5916.jpg





IMG_5917.jpg

トップボタン以外が比翼(ボタン見えない仕様)になってるやつ M〜Lくらい







IMG_5912.jpg





IMG_5913.jpg

Mくらい







IMG_5910.jpg




IMG_5911.jpg

こちらもMくらい

各¥5400


かぶりってだけであんまり出てこないですが、バンドカラーってのでさらに無いです。どれも薄手のコットンかポリ×コットンで夏まで着られるやつですー。気になる方ぜひぜひ。









IMG_5903.jpg





IMG_5904.jpg

イイ笑顔の松大カップル、松山去るんでごあいさつにわざわざ!地元高知でも仲良くするんだよ〜







IMG_5908.jpg

バタバタして写真撮るの忘れちゃったけど、愛大卒のAちゃんから豪華にプレゼントもらっちゃいました!さすができる女!できたら岡山去る前にまた寄ってくれー(多分これ見てないけど笑)



というわけで、今日は夕方に一瞬カオス状態に忙しかった連休中日でございました。最終日もよろしくお願いします。

また明日。


Burike instagram









posted by newborn2 at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月18日

新着色々


ユーロなパンツ、コックさん以外にも。



IMG_5887.jpg





IMG_5888.JPG

(後ろ側なので見えないですが)ゴム付きでヘリンボーン







IMG_5886.jpg





IMG_5889.jpg

薄手でサスペンダーボタン付き

おそらくドイツのワークになるかと思いますネイビカラーのコットンパンツ 洗ってるやつもあるんでドンドン追加していく予定







IMG_5890.JPG





IMG_5891.JPG

スポーツもんのスウェットも実はまだ待機してます 黒×白のpumaさん追加







IMG_5892.jpg

ミリタリーコンビ







IMG_5893.JPG

68年製US ARMY リップストップ・カモハット







IMG_5894.jpg





IMG_5895.jpg

めっちゃアジ出まくりのコチラは70〜80'sドイツ軍 キレイめな格好に背負うと良いバランスかと









IMG_5877.jpg

岡山から、一年前の松大卒業生が卒コン参加明けで来てくれたと思ったら







IMG_5880.jpg

仕事で仙台に異動ってことで(ほぼ決定?)もうなかなか来れなくなるとのこと!さびしい!

M氏元気でまた会おうぞー!









IMG_5885.jpg

また別のお客さんの激オススメでライ麦〜借りました 村上春樹さんは僕の中で一回諦めたんですが再挑戦


というわけで、連休初日の本日は、最近の当店には珍しく社会人さんたちが沢山でございました。ありがたや。

ではまた明日。


Burike instagram









posted by newborn2 at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月17日

ユーロ・コットンジャケットいろいろ投入 & more...


IMG_5849.jpg

高校卒業(真ん中はあと1年ガンバ)







IMG_5846.jpg

大学卒業(右は既にフェードアウト?)


皆さんご卒業おめでとうございます!

忙しい中顔出してもらって嬉しいです♪







さて、明日から3連休って今日の昼間にお客さんに聞いて知ったダメ古着屋ですが、出してない商品はけっこうあるんで、結果オーライ!?



IMG_5854.JPG

ジップ・ブルゾン系







IMG_5853.jpg

パーカ系







他色々…


IMG_5857.jpg





IMG_5855.jpg





IMG_5858.jpg





IMG_5856.jpg





IMG_5859.jpg

この辺の、ヨーロッパ系の薄手の羽織りモノを土曜より投入。

なんかアメリカ物にはない可愛さというか、コジャレ感みたいなのがあるんですよね。これからの時期にピッタリなアイテムで、今なら選べまーす。







もいっちょユーロなアイテム。



IMG_5861.jpg





IMG_5862.jpg





IMG_5863.JPG





IMG_5864.JPG

年代に幅ありますが、主に少し古めのフレンチ・コックパンツ。

千鳥格子柄でゆったりシルエットのサラッとしたコットン地で、合わせやすいけどコーデに変化の付く便利パンツかと。一本自分の物にする予定なり。









ラストはバリバリの?アメリカ物で。



IMG_5865.jpg

ジョーダン3の復刻(2012〜2013年辺り) 箱付きデッド26.5cm

ちょっとB品っぽい変な仕様のところありますが、履かれてた形跡はなくてほぼ完品です。


というわけで、ちょっと駆け足ですが、すべて明日土曜より投入致しますので、お時間ございましたらご来店お待ちしておりまーす。

また明日。


Burike instagram









posted by newborn2 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月16日

グランパシャツ追加


IMG_5830.jpg

この前送別飲みを開いたAくんが来店して買い物してくれました!松大は明日が卒業式みたいですね!この場を借りて皆さん良い卒業式を〜♪







IMG_5838.jpg

フィリピン帰りのTちゃんがめちゃ美味いバナナチップスくれた!本場は違う!





さて、昨日に目の上のたんこぶ的な確定申告を終えまして、サボってた商品整理をしつつドンドン出していかねば。

というわけでまずはグランパシャツ。



IMG_5839.JPG





IMG_5840.jpg





IMG_5842.jpg





IMG_5844.jpg





IMG_5843.jpg





IMG_5845.jpg


去年の秋ぐらいだったか、一度出しましてご好評を頂きました、ユーロアイテムのグランドファーザーシャツ。通称グランパ。おじいちゃんが着てそう、ってとこからこの名前みたいですね。

ロング丈でプルオーバー(かぶり)という形の特徴に加え、アメリカ物とは違ったテイストのチェック柄もよろしいです。男性が着ると変化球で崩した雰囲気に、女性だとシャツ・ワンピース的なアイテムに。どちらにもオススメです。

だいたいどれもM〜Lサイズくらいで、¥6480〜になりまーす。男女ともぜひ。



ではまた明日!


Burike instagram











posted by newborn2 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月14日

明日は水曜定休 & ハンティングJK + リネンシャツ・パンツ


<お知らせ>

明日、3月15日(水)は定休日の為お休みです。

よろしくお願いします。






FullSizeRender.jpg





IMG_5804.jpg





IMG_5805.JPG

size S〜 ¥7020

先にインスタ載せてた90's〜ハンティング・ジャケット。ベージュのダック地に黄色っぽいお色のコーデュロイ襟が、春らしい配色で乙。レディスの前合わせですが、メンズSくらいの感じで、ハンティング系で小さいの少ないので、男性にもとってもオススメ。









IMG_5821.jpg

春素材と言えばなリネンのシャツ&パンツ







IMG_5811.JPG





IMG_5815.jpg

size M〜L ¥5400

ブラックボディにポケットの遊びが効いた一枚







IMG_5806.JPG





IMG_5808.JPG

W30〜31 ¥5940

オフホワイトで2タック 白ペインターじゃ土臭すぎるって方に太めのシルエットでシャレたやつ


というわけで、冒頭の通り明日は水曜定休でお休みなのでお間違いなく。確定申告、提出期限日の明日に出してきまーす。

ではまた明後日。


Burike instagram










posted by newborn2 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする