2017年03月03日

明日より店内より春っぽく(たぶんかなり!)


IMG_5580.jpg





IMG_5584.jpg


雑然とした写真でスイマセン!いつも以上に作業追いつかず!笑

3/4(土)より、春に向けたアイテムを100点以上は投入しようと思いますので、お時間ございましたらご来店よろしくお願いしまーす!









IMG_5583.jpg

早いご来店の方なら、TくんにもらったUSJお土産(チョコ)お配りします♪



というわけで、入れ替え作業頑張ります!

また明日ー!


Burike instagram










posted by newborn2 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月14日

2/15〜2/17までお休みを頂きます!


<お知らせ>

2/15(水)〜2/17(金)の3日間、店舗の営業をお休みをさせて頂きます。

2/18(土)より通常営業となります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。



上記の様に水曜から3日間お休みを頂きます。

ご来店予定だった方には申し訳ございませんが、ご了承下さいませ。





IMG_5161.JPG
Hちゃん





IMG_5162.jpg
Hちゃん、Rちゃん





IMG_5163.jpg
Sちゃん

いやー、女性のお客さんたちに気を遣って頂いて、ほんとありがたいです。皆さんもバレンタインのあれやこれやしてるでしょうか。









IMG_5164.JPG

むっちゃ気を抜いてるところですが、常連さんが撮ってくれた一枚。文字まで入れてくれている(笑)









IMG_5168.jpg

土曜より薄手のシャツでも足そうと思います。ご来店よろしくお願いしまーす。


ではまた土曜日に。


Burike instagram









posted by newborn2 at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月30日

2016年お世話になりました!新年は1/2より営業です!


本日12月30日をもって、2016年のBurikeの営業は終了です!

ありがとうございました!


来年も今以上に皆様に楽しんでもらえるようなお店にしていきたいと思っておりますので、

引き続き応援をよろしくお願いします!


新年は1月2日より12〜20時の通常営業となります!

ご来店お待ちしております!






IMG_4547.jpg

東京







IMG_4550.jpg

福岡







IMG_4549.jpg

広島


連日多彩なお土産を沢山、ありがとうございます!

そしてお土産のグレードが高い(笑)感謝しか無いです!









IMG_5077.jpg


さて、冒頭の通り、新年は1月2日の12時より通常営業です!

写真は一部で、他にも新商品多数投入致しますので、ぜひご来店下さいませ!


ではまた来年!皆様良いお年を♪


Burike instagram












posted by newborn2 at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月29日

明日30日が2016年ラスト営業


2016年の営業は12/30(金)の12〜17時頃まででラストですー!

新年は1/2(月)より12〜20時の通常営業となります!




IMG_4517.jpg

今日も(大阪より帰省)







IMG_5075.jpg

いろいろ(モンブランクリームのクッキーむっちゃ美味かった!)







IMG_4523.jpg

もらって(柳櫻堂さんのシュークリームうまし!!)







IMG_5076.jpg

しまいました!(一人はパークサイドカフェさんのカヌレ他+もう一人にミニチョコ)


最後までありがたし!!









IMG_4519.jpg





IMG_4522.jpg

Cabela's ネルガウン
size M〜 ¥7560

インスタ載せたガウン。ツリーカモ柄で薄手のネルシャツ地。女性のお客さんからけっこう食い付かれはするんですが、なかなかパンチ効いてるんで、挑戦者求むー。

ちと忘年会の予定で、というかもう始まってるんでブログ巻き気味でスイマセン(笑)




というわけで、冒頭の通り明日が本年最終営業ですー。ブログもおそらく最後になるかと思います。

また明日。


Burike instagram








posted by newborn2 at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月25日

3連休ご来店感謝 & 年末年始の営業のお知らせ


<年末年始の営業のお知らせ>


〜12/29(木)12〜20時 通常営業
(12/28の水曜も営業します)

12/30(金)夕方頃まで営業

12/31(土)お休み

1/1(日)お休み


1/2(月)12〜20時 通常営業

1/3(火)12〜20時 通常営業

1/4(水)12〜20時 通常営業



上記の様になっております。

明日からのブログにも記載しときまーす。







3連休ハイライト。



IMG_4374.jpg





IMG_4376.jpg





IMG_4379.jpg

厳密にはコレは木曜で連休前ですが、東京より帰省のDちゃん。

頑張りむなしく、着用のモヘアカーデはまだ店頭ございますので皆様ぜひ。ちなみに、水曜フットサルの始まりは5年前くらいの彼の一言がキッカケだったりします。







IMG_4976.jpg

お世話になってるお直し屋さんにチョコを頂く。







IMG_5036.jpg

お客様にクリスマスプレゼント的なハンカチを頂く。







IMG_5037.jpg

ミスドを差し入れて頂く。







IMG_4421.jpg

最近ファンになったばかりの激ウマクッキー・ミレーをお土産で頂く。







IMG_4465.jpg





IMG_4466.jpg

帰省のお客さん父子。子供ちゃんかわいい。お父さん大きい。







プライベートですがクリスマスディナーをお隣様で。



IMG_4473.JPG





IMG_4474.JPG





IMG_4475.JPG

お隣1Fのラングドシャー店主Iさん、奥様やスタッフの方々に感謝ですー。超絶おいしかった。拙い写真でスイマセン。







IMG_4442.JPG

アワビがほんとでかかった!(笑)



というわけで、天皇誕生日の祝日からクリスマスの土日という3連休、沢山の方にご来店頂き感謝です!

冒頭の通り30日まで営業しておりますので、2016年最後までよろしくお願いしまーす!


ではまた明日。


Burike instagram









posted by newborn2 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月15日

明日はお休み!(来週は休みません)


<お知らせ>

明日、11月16日(水)は定休日の為お休みです。

よろしくお願いします。



表題にも書きましたが、来週23日は勤労感謝の日の祝日の為、水曜ですが休まない予定。おそらく19時までの営業にさせて頂いて、定期フットサルは開催、という形で。また来週告知致します。



今日は示し合わせたかのように取り置き引き取りの方が沢山いらっしゃって、



IMG_4637.jpg

チョコクロ





IMG_4638.jpg

ファニーズワッフル





IMG_4639.jpg

一瞬カフェ化するレジ前


という感じで、終始ガヤガヤしておりました。ありがたいことです。15日が給料の方って多いんですかね〜。差し入れくれたHちゃんAちゃんありがとー。




これだけだとなんか申し訳ないので、



IMG_4640.jpg

これからお直し行くのでまだ出せないやつ


上記写真のはまだちょっと先ですが、他にも待機してる商品ちょこちょこございますので、日々追加して参ります。


では、冒頭の通り明日は水曜定休でお休みです。

また明後日〜。


Burike instagram











posted by newborn2 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月15日

入荷準備のため明日金曜もお休みです


<お知らせ>

9月16日(金)入荷準備のためお休み

9月17日(土)商品入荷




前と同じ様なお知らせブログになりスイマセン。

一昨日少し書きましたが、やはり入荷準備にあてるため、9月16日(金)もをお休みとさせて頂きます。ご来店予定だった方いらっしゃいましたら申し訳ありません。

夏っぽいものをだいぶ引っ張ってた当店ですが、9月17日(土)の連休初日よりガラッと秋色になるかと思います。また明日のブログにて商品紹介できればと思います。


今日も入荷商品を少し。



IMG_2877.jpg

Mサイズの90'sリバース・ブラック目玉ワンポイント。影が映っちゃってますが状態かなり良いです。







IMG_2879.jpg





IMG_2878.jpg

むちゃくちゃでっかいサイズの60's BRENTネルシャツ。







IMG_2880.jpg

ちょっとおもろアイテム、70's SEARSのジャンプスーツ(つなぎ)。




というわけで、明日何時になるかわかりませんが、ブログ更新致しまーす。店舗はお休みですのでお間違いなく。

また明日。


Burike instagram







posted by newborn2 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月23日

入荷準備中也…


IMG_1403.jpg


25日(土)からの入荷準備中でございます。

まだ整理付いてなくて、3Fの倉庫もゴチャついてるんで、何も見せれなくてスイマセン。明日いろいろご紹介できると思います。







昨日のお休みは北条フットサルだったんですが…



IMG_1397.jpg

開始前くらいの雨なら良かった。





IMG_1398.jpg

豪雨。





IMG_1400.jpg

退散。

と言いつつ、一度退散後にもっかいやりましたけどね。せっかく北条まで行ったし、どっちにしろびしょ濡れだったし(笑)




というわけで、いつにも増して簡単ですが、また明日のブログで!


Burike instagram









posted by newborn2 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月21日

明日はお休み & カーハート・ダックオーバーオール


<お知らせ>

明日、6月22日(水)は定休日の為お休みです。

よろしくお願いします。





IMG_1394.jpg


夏らしくないお色ですが、濃いブラウンと薄いブラウンで、カーハートさんのダック地オーバーオール追加しております。濃い方は細身の男性向け、薄い方は小柄な女性向け、といったサイズ感です。

夏に茶色着るのって個人的にはけっこう好きなんで、ぜひ♪









IMG_1392.jpg


銀天街にもこうやって宣伝ありますが、明日の22時からNHKのBSプレミアム(BSの3チャンネルっぽいです)で放送の「"くたばれ"坊っちゃん」ってドラマに、自分の友達がチラッと出るみたいなので、おヒマな方見てやって下さい。









IMG_9595.jpg

彼(海坊主)です。

どれくらいチラッとなのかは僕も知りませんが…。





では、冒頭の通り明日は水曜定休でお休みです。

北条フットサルは天候で開催あやしいですが、くもりぐらいなのを祈りましょう。参加予定の方々よろしくでっす。


あと、おそらく今週末にまとまった新商品入荷ございます。うまくいけば木金曜のブログで紹介できるかと。


というわけでまた明後日〜。


Burike instagram











posted by newborn2 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月05日

明日はお休み!


<お知らせ>

明日、4月6日(水)は定休日の為お休みです。

よろしくお願いします。





IMG_0140.jpg


女性のお客さんたちにいろいろと頂いちゃいました!

ほんとありがたい!女性ってやっぱりマメですね(笑)



上記の通り明日6日は定休で、5周年記念セールは4/7(木)、4/8(金)のあと2日間です!

ぜひぜひご来店をお待ちしておりまーす♪



では、今日はお知らせだけですが、また明後日〜。


Burike instagram










posted by newborn2 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする