2017年12月01日

12月初めの週末入荷いろいろ(スウェード、フリース、ナイロン)


師走の始まりの週末もいろいろ出しまーす。



IMG_5853.jpg

スウェードコート





IMG_5855.jpg





IMG_5856.jpg

70年代くらいのSears ボア取り外し可能(!) 形の良いMくらいのサイズ感









IMG_5861.jpg





IMG_5859.jpg

同じくスウェードでブルゾンタイプ そんなに古くないですが小さいショールカラーの襟がカッコイイ こちらもシルエット自信あり Mくらい









人気のフリース類。一番人気のpatagoniaはないですが…



IMG_5845.jpg





IMG_5850.jpg

Columbiaハーフジップ







IMG_5848.jpg





IMG_5849.jpg

Denim & Co. ハーフスナップ







IMG_5846.jpg





IMG_5847.jpg

Lauren by ラルフ ハーフジップ







IMG_5851.jpg





IMG_5852.jpg

Helly Hansen ハーフジップ









IMG_5844.jpg

この辺のナイロンなんかも 手前の配色おもろいです


というわけで、いろいろ追加しておりますので、お時間ございましたらご来店お待ちしております。

ではまた明日。


Burike instagram









posted by newborn2 at 21:19| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月30日

ウールジャケット3点追加


IMG_5823.jpg

いつもうるさいYちゃんが初めて買い物してくれた記念(写真撮らされました)

実習頑張って、また遊びに来てー♪









ちょい古めのウールの羽織りを3点、明日より追加でっすー。明日ってもう12月…。



IMG_5839.jpg





IMG_5843.jpg
右手汚れ





IMG_5838.jpg





IMG_5840.jpg





IMG_5841.jpg

50〜60年代のウールリッチのゴツイやつ 古いのだと下にもフラップポケットが付くのが多いと思うんですが、こちらは斜めのスラッシュポケットでショート丈のタイプ あんまり重々しくなくスッキリと着られるかと 撮り忘れましたがヴィンテージ好きなら嬉しいチンストラップも付いてます M〜Lくらい









IMG_5833.jpg





IMG_5835.jpg





IMG_5837.jpg





IMG_5836.jpg

こちらポケット付かないのでシャツですが分厚いので羽織にってやつ 古さのわかりやすい筆記体の70's L.L.Beanで状態◎ ほぼデッドストックじゃないかと Lサイズ









IMG_5826.jpg





IMG_5832.jpg





IMG_5830.jpg
正面左の胸付近汚れ





IMG_5829.jpg

こちらも70年代頃のJohnsonで上半分が二重になったダブルマッキーノ・ジャケット あんまりゴツすぎないタイプでさらりと着やすいと思います ダブルになってる後ろ姿がカッコ良し Mくらい


というわけで、明日から投入の渋めの3点でした。マッキーノって、調べれば調べるほど何をもってマッキーノと呼ぶのかわからなくなるダメ古着屋です…。

また明日。


Burike instagram









posted by newborn2 at 23:55| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月28日

明日は水曜定休 & 木曜からのベスト、ニット、派手ジャケット


<お知らせ>

明日、11月29日は水曜定休のためお休みです。

よろしくお願いします。




木曜より投入の子たち。



IMG_5791.jpg





IMG_5792.jpg

ティンバーランド・ベスト。XSですがそこまで小さくないです。スウェットやニットの上に。









IMG_5793.jpg





IMG_5794.jpg

ウッドランドカモ・ハンティングベスト。ノーカラーでスッキリしたデザイン、バックにゲームポケット付き。上と同様の使い方はもちろん、コートのインナーなんかにも良さそう。









IMG_5796.jpg





IMG_5797.jpg

J.CREW ボーダー・ウールセーター。









IMG_5795.jpg

渋い配色のケーブル編み、コットンセーター。小さめ。









IMG_5798.jpg





IMG_5799.jpg

ド派手なブルゾン…







IMG_5800.jpg

…実はシンプルな裏面のリバーシブル。裾リブに表面のなごりが。


というわけで、木曜からもちょこちょこ増えまーす。冒頭の通り29日は水曜定休でお休みなのでよろしくお願いします。

ではまた明後日。


Burike instagram











posted by newborn2 at 23:57| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月27日

POLO JEANS CO.デニムJK、ミックスニット他


明日からのやつー。



IMG_5757.jpg

デニムジャケット







IMG_5758.jpg





IMG_5759.jpg





IMG_5760.jpg

このブラックのパッチかっこいい







IMG_5761.jpg

ラルフさんのPOLO JEANS CO.のラインよりポケット付きのいわゆるジージャン アウターにもインナーにもなる子ですね









IMG_5774.jpg

遠目だとシンプルめな黒グレーの霜降り







IMG_5775.jpg

実はたくさんカラーが入ったやつ









IMG_5780.jpg





IMG_5781.jpg

かぶりタイプのおもしろリバーシブル









IMG_5776.jpg





IMG_5779.jpg

バナリパさんよりフリース地のカットソー的なやつ これインナーだとかなりあったかいと思います









IMG_5764.jpg

昨夜同級生と天龍 この場末のスナック感が最高







IMG_5766.jpg

二次会「てき」さん 日曜だったせいでバー3軒、ラーメン2軒くらい全て閉まってまして、通りがかりで空いてたので突入(笑)


ではまた明日!


Burike instagram









posted by newborn2 at 23:59| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月26日

フランス製スウェードJK、ニットJK、モックネックニット


IMG_5746.jpg

今日も海越えの二人来店 左:鳥取、右:大阪より 真ん中の僕のデコの広さ…





IMG_5744.jpg

筋肉やば







数日前から出してたけど紹介し忘れ。



IMG_5734.jpg





IMG_5738.jpg





IMG_5737.jpg

おフランス製の茶色スウェード 中の柄が"らしい"感じ?










明日からのやつ。



IMG_5754.jpg





IMG_5755.jpg





IMG_5756.jpg

ボチボチ減って来た内張り付きのカーディガン・ジャケットシリーズより新着 ジッパーも付くタイプでスウェード切り替え









これは積んでただけのをちゃんと出すやつ。



IMG_5748.jpg





IMG_5749.jpg

ウール100%のモックネックセーター 間違いなく使えるでしょう


というわけで、微妙なお天気の日曜でしたが、ご来店頂いた皆様ありがとうございました。明日からの平日も変わらずちょこちょこと追加していきますので、ご来店お待ちしておりまーす。

また明日。


Burike instagram











posted by newborn2 at 22:23| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月25日

カーデ、ニット、ペンドルジャケット追加


県またぎのお客さんたち。



IMG_5711.jpg

岡山よりN氏あざっす。彼女と仲良くな。









IMG_5707.jpg

高知その1。美男美女カップルからパワーをもらうの図。







IMG_5712.jpg

高知その2。このうち休みで高知から来てるのは3人。一つ前のカップル+写真無い2人を加えて、高知人の松山会が開かれるみたいで、楽しそうでええっすねー。お客さん高知人多し。









明日より正式投入の子たち。



IMG_5714.jpg





IMG_5715.jpg

アミアミな編み方で配色もええ感じの70's Towncraftカーディガン







IMG_5717.jpg

腕にちょっと汚れあり









IMG_5721.jpg





IMG_5720.jpg

厚手コットン・多色ケーブル







IMG_5723.jpg





IMG_5722.jpg

同コットン・白×カーキの優しいめ









IMG_5719.jpg





IMG_5718.jpg

70〜80's Pendleton ウールブルゾン ネイティブ柄の切り替えがカッコ良し 撮るの忘れたんですがお直し&ダメージあり 明日たぶん追記しときます





(以下、画像追加)



IMG_5739.jpg
左腕とボディのつなぎ部分補修





IMG_5740.jpg
右腕ダメージ





IMG_5741.jpg
タグ&TALONジップ

(画像追加ここまで)


というわけで、松山大学の文化祭だったりで、行かれた方も多そうですねー。

ちなみに今日のゲストだった平井大さんって、この学祭の話で出てきて初めて存在を知りました。かなり有名?みたいですが、我ながらすっかりオッサンだなと…

ではまた明日。


Burike instagram











posted by newborn2 at 23:45| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月24日

ダウン他いろいろ週末入荷


IMG_5670.jpg





IMG_5671.jpg

ちゃんとおじぎして出て行くたろーくん。また1年後?待ってるよー♪









IMG_5682.jpg

おめかしして、コンパでしょうか?(違います)









明日25日土曜より追加のいろいろ。



IMG_5688.jpg





IMG_5689.jpg

70's〜オールドのフード付きは出ないと思います シルエット良し









IMG_5690.jpg





IMG_5691.jpg

こちらも同年代頃の黒タグEddie Bauer ええ感じの薄カーキのショート丈









IMG_5686.jpg





IMG_5687.jpg

またも同年代でLondon Fogダウンコート キレーめなような変わり種なような









IMG_5692.jpg





IMG_5693.jpg

80〜90'sのワーク系

というわけで、古めのダウン系いろいろ。









IMG_5694.jpg





IMG_5695.jpg





IMG_5696.jpg





IMG_5697.jpg

ラルフさんより、ロンポロ型のコットンセーターっていうおもしろカワイイやつ









IMG_5700.jpg





IMG_5701.jpg

この時期お探しの方の多いモヘアのVネックセーターも1点









IMG_5698.jpg

ラルフではないですが星条旗柄コットンセーター









IMG_5699 (1).jpg

ユーロアイテムより、ストライプ柄スラックス あんまり薄手すぎなくてこれからの時期に良い子たちです


というわけで、週末もご来店お待ちしておりまーす。

また明日。


Burike instagram









posted by newborn2 at 23:56| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月23日

ウールジャケット、スポーツ系、スウェットいろいろ、オールド・シェトランドセーター追加


ちょっと時間がないので手短に、明日から追加のやつ〜。



IMG_5661.jpg





IMG_5662.jpg





IMG_5663.jpg

秋冬っぽいお色のウールパーカ









IMG_5664.jpg

スポーツもん adidas&Reebok









IMG_5666.jpg

だいぶ減ってましたチャンピオン・リバースウィーブ追加 右下無地のやつまあまあレアかと(しかもLANDS'ENDとダブルネーム)









IMG_5667.jpg

さらにスウェット トミー&adidas









IMG_5668.jpg





IMG_5669.jpg

オールド無地シェトランドセーター 間違いなくあったかいやつ











IMG_5657.jpg

1年以上ぶりたろーくん、もみじ饅頭あざっす





IMG_5659.jpg

そのたろーくんレアなやつ載せずに売ってしまった… まあ海越えて来てるからいいか








IMG_5660.jpg

松大生たちあざっす(TくんNくん、Nちゃん)


というわけで、去年はそうでもなかったんですが、終始忙しくさせて頂いた勤労感謝の日の祝日でした。

4連休の方も割といらっしゃる?みたいで、明日からもいろいろ出してますので、お時間ございましたらご来店お待ちしております。

ではまた明日。


Burike instagram









posted by newborn2 at 22:25| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月21日

明日は水曜定休 & 木曜祝日よりキルティングJK、フィッシャーマン等投入


<お知らせ>

明日、11月22日は水曜定休のためお休みです。

よろしくお願いします。






IMG_5632.jpg

大阪土産でサバ缶(右の彼女さんの方) …なぜこれが大阪土産??何はともあれツマミに良さそうで嬉しいっす!







木曜が勤労感謝の日で祝日だって、最後20時前に来られたお客さんに聞いて思い出しました。ボチボチ投入しまっす。



IMG_5640.jpg





IMG_5641.jpg

今年もお探しの方の多いフィッシャーマンズセーターを2点 どちらも本家アイルランド製ウール100% ちなみにどちらもLくらい









IMG_5646.jpg





IMG_5643.jpg





IMG_5645.jpg

当店では人気のモコっとしたカットソー2点 スウェットとロンTの中間みたいな









IMG_5650.jpg

ウダウダしてたら出すの遅くなったキルティングのジャケット・コート類もまとめて投入







IMG_5651.jpg





IMG_5652.jpg





IMG_5655.jpg





IMG_5654.jpg

今なら多少お色やサイズ選べるかと 軽くて、けっこう暖かくて、ちょっとキレーめな、とっても使えるやつです


というわけで、冒頭の通り明日22日は水曜定休でお休みです。

双海フットサルの予定ですが、人も少ないし夜ガンガンに雨の予報だし、今から萎えてますが、開催できたらいいなー。

ではまた明後日〜。


Burike instagram









posted by newborn2 at 23:58| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月20日

ネルシャツ、ウールシャツ、ニット他


今年はほぼ秋が無いような感じでしたが、インナーにってことでネルやウール等のシャツ追加。



IMG_5618.jpg

80's〜ヘビーネル







IMG_5622.jpg

ライトネル 左:90's 右:60〜70's







IMG_5621.jpg

ウール 左:90's 右:70's〜







セーター日々増量中。



IMG_5623.jpg

ラルフ・コットン







IMG_5624.jpg





IMG_5626.jpg





IMG_5625.jpg

90's〜USA製のEddie Bauer ウール多めのボトルネック









アウターも一点。



IMG_5627.jpg





IMG_5630.jpg

男心くすぐるA-2デッキジャケット型 OLDNAVYウールジャケット 真っ黒


というわけで、日々季節物追加しております。寒いですがぜひお立ち寄りくださいませ。

また明日。


Burike instagram






posted by newborn2 at 23:58| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする