2017年06月23日

ボウリングシャツ & patagonia T他


明日より新旧ボウリングシャツ系を4点投入。


IMG_1872.JPG





IMG_1873.JPG




IMG_1874.JPG





IMG_1875.JPG





IMG_1876.JPG




IMG_1878.JPG

汚れがなくはないですが、白ボディでこの状態なら良い方かと。タグ撮るの忘れましたが、60's辺りのレーヨンボディのヴィンテージ。ボタンがボウリングのピンなのがええっす。







IMG_1862.JPG





IMG_1863.JPG





IMG_1864.JPG





IMG_1865.JPG





IMG_1866.JPG





IMG_1867.JPG





IMG_1871.JPG





IMG_1870.JPG

こちらは50'sのヴィンテージ・レーヨンボディ。同じく撮り忘れましたがマチ付きです。汚れやダメージありますが、ええワッペン&チェーンステッチ。







IMG_1858.JPG





IMG_1859.JPG





IMG_1879.JPG

70'sのKING LOUIE(キングルイ)のポロシャツタイプも2点同時出し〜。









Tシャツはこんなん投入。


IMG_1880.JPG

patagoniaオーガニックコットン







IMG_1881.JPG

レンガ色の方のバックはこんな感じ 黄色は前後ムジでございます







IMG_1882.JPG

STUSSYっぽいイケてるボーダー STUSSYじゃないですよ


以上、24日(土)より投入の子たちです。

色々ご紹介しておいてアレなんですが、家庭の事情でこの土日は変則営業になりそうです。おそらく24日(土)は夕方頃までの営業、日曜は遅れての営業開始になるかと思います。わかり次第ブログかインスタにてお知らせ致します。

ご迷惑をおかけしますが、お許し下さい。

ではまた明日。


Burike instagram







posted by newborn2 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月22日

adidas,puma-T & ハワイアン追加


昨日のお休みは、自分にしては珍しく映画館で映画見たりして新鮮な気分。「22年目の告白」見た人いたら語らいましょー。



IMG_1819.JPG

以前より出してましたスポーツブランド系のTシャツ、だいぶ減ってきたところで追加です。







上の以外でオススメ。


IMG_1820.JPG





IMG_1821.JPG






IMG_1822.JPG

3XLサイズで白ボディのロゴワンポイント。ビッグT的な。3240円。







IMG_1823.JPG





IMG_1824.JPG





IMG_1825.JPG

こちらも大きめのpumaで胸ロゴ。adidasの3本ラインとは違った肩から腕のラインがポイント。こちらも3240円。









IMG_1838.JPG

こちらも減ってきたので、ハワイアンも追加。







IMG_1840.JPG





IMG_1839.JPG





IMG_1842.JPG





IMG_1841.JPG

直球なハワイアンではないかもですが、タグはそっち寄り。ガラガラな生地をパッチワークにしてるなかなか豪華なやつ。派手っちゃあ派手ですが、バランス良くてカッコエエと思います。サイズLくらい、6480円です。

週末待たずに色々追加しておりますので、よろしくお願いしまーす。


ではまた明日。


Burike instagram







posted by newborn2 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月20日

柄パン & 明日は水曜定休


〈お知らせ〉

明日、6月21日は水曜定休でお休みです。

よろしくお願いします。




IMG_1801.JPG

営業終わりに今日もケーキもらっちゃいました!Mちゃんあざっすー!






いまだに何用のパンツかわからないんですが、当店では人気のこの形。


IMG_1802.JPG





IMG_1805.JPG





IMG_1804.JPG





IMG_1803.JPG





IMG_1810.JPG





IMG_1806.JPG





IMG_1807.JPG

柄もさることながら、全体のデザインも変わったコットンパンツ。なにかのトレーニング用かなーと勝手に思ってるんですが、どうでしょう。腰をマジックテープで留めるタイプで、容易にサイズ調整可能。で、それを活かしてタック入りみたいになってまして、腰回りはゆるく、裾にかけてテーパードになってます。

上にシンプルなアイテムを合わせて楽しんで下さ〜い。






IMG_1809.JPG

白T







IMG_1808.JPG

黒T







IMG_1814.JPG

白キューバシャツ

こんな感じでぜひー♪ サイズフリー(M〜Lくらい?)で、税込み5940円です。


というわけで、冒頭の通り21日は水曜定休でお休みです。

また明後日。


Burike instagram






posted by newborn2 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月19日

Wildthings ダックカーゴパンツ & オススメ柄ポロ


IMG_1794.JPG

Hちゃんにみかんケーキもらった!めちゃうまかった!ありがとー♪







ちょいと久しぶり?パンツのご紹介。



IMG_1455.JPG





IMG_1457.JPG






IMG_1460.JPG





IMG_1458.JPG





IMG_1461.JPG





IMG_1462.JPG





IMG_1463.JPG

アウトドアブランド、ワイルドシングスのダック地カーゴパンツ。ベーシックで使いやすいベージュですが、生地感で雰囲気もあり、片ポケのカーゴっていうのも面白いです。

付いてるベルトでサイズ調整可能ですが、結構大きめで、W32〜38くらいの方でオーケーです。お値段税込み5940円です。







この前の週末出しだった総柄のポロよりオススメ。


IMG_1795.JPG





IMG_1797.JPG






IMG_1798.JPG






IMG_1799.JPG






IMG_1751.JPG

90年代辺りの、サーフボード+クラシックカーの総柄ポロシャツ。背景はヤシの木かと思われます。かなりカッコエエっす。襟のブラックで全体を引き締めてるのも良いですね。サイズL、税込み5400円です。


明日の夜か、もっと早い時間からでしょうか、やっと梅雨っぽい天気になりそうですねー。洗濯に困る時期が来ましたね…。

というわけでまた明日。


Burike instagram







posted by newborn2 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月18日

Tシャツいろいろ


ちょっとシャツ類に力を割いてましたので、Tシャツを何点かまとめて。


IMG_1777.JPG





IMG_1776.JPG





IMG_1778.JPG

直球USA-T。白ボディでシンプルなデザインが良いです。サイズXLで3780円。







IMG_1790.JPG





IMG_1789.JPG





IMG_1791.JPG

こちらは地名シリーズで"DALLAS"。ブラックボディに独特の色遣いでビル群が。サイズM〜L程度で4320円。80〜90'sで少し古め。







IMG_1786.JPG





IMG_1785.JPG





IMG_1787.JPG





IMG_1788.JPG

こちらは90's辺りのカナダ製の一枚。パープルボディにプリントもカワイイんですが、首元と袖のみ二重になってて、裏地にブラックの生地があててある面白いデザイン。そのままでも折り返しても◎、小さめのMくらい、3780円。







IMG_1780.JPG





IMG_1782.JPG





IMG_1783.JPG





IMG_1779.JPG





IMG_1781.JPG





IMG_1784.JPG

こちらも90'sで、ワーナーのルーニーチューンズよりキャラ物。これはもう写真のみで説明不要かと思いますが、野球の格好したキャラクターたちが前後に、しかもバックは後ろ姿というイケてるパターン。黒ボディなんで子供っぽくならないのも良いかと。L表記ですがかなり大きくて、XLくらいで4320円。

というわけで、ランダムにTシャツご紹介でした。


昼間特に暑い土日でしたが、ご来店頂いた皆様、ありがとうございました。平日でもちょこちょこ新商品出して参りますので、よろしくお願いしまーす。

ではまた明日。


Burike instagram







posted by newborn2 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月17日

レーヨン刺しゅうシャツ他


IMG_1661.JPG






IMG_1663.JPG





IMG_1665.JPG





IMG_1664.JPG





IMG_1667.JPG





IMG_1668.JPG






IMG_1669.JPG

50's〜
size M〜 \10800


ヴィンテージのボウリングシャツの様な作りで、馬車とムチ?の刺しゅうの入ったレーヨンシャツ。少し汚れやスレはありますが、非常に雰囲気のある一枚。着丈短かめなので、女性の方にも良いと思います。









IMG_1773.JPG

かぶりでボタン付かないタイプのスキッパーシャツ







IMG_1771.JPG





IMG_1772.JPG

少し変わったパターンのチェックシャツ かっこかわいい







IMG_1715.JPG





IMG_1718.JPG





IMG_1719.JPG

以前ちょっと載せましたが、ダメージに気付いて再投入のシルク×ペイズリー柄







IMG_1733.JPG





IMG_1732.JPG





IMG_1734.JPG





IMG_1735.JPG

シャークカラー@







IMG_1741.JPG





IMG_1740.JPG





IMG_1742.JPG





IMG_1743.JPG





IMG_1744.JPG

シャークカラーA 生成りっぽいお色です

インスタにて4点載せましたが、残りは上記2点です。渋くカッコエエシャツなので、ぜひ。







IMG_1770.JPG

半袖







IMG_1769.JPG

長袖

スペースの関係で吊ってませんが、レーヨン系の柄シャツ、ストックございまーす!お探しの方ぜひお声がけ下さい♪







IMG_1762.JPG

今日のハイライト、メガネ4名でお別れ!(笑)

また明日ー!


Burike instagram







posted by newborn2 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月16日

フレンチ・ラコステ&総柄ポロシャツ投入


IMG_1758.JPG

前回出したときに大変反応の良かった総柄系のポロシャツを土曜より投入しまーす!







IMG_1749.JPG





IMG_1751.JPG





IMG_1750.JPG






IMG_1752.JPG





IMG_1748.JPG

前回よりバリエーションあると思います!










IMG_1753.JPG

定番のラコステも同時に投入。追記:すべて着丈が前後同じのタイプ、いわゆるフレンチ・ラコステの方です。







IMG_1755.JPG





IMG_1757.JPG

間違いないやつ。長袖はこれのみです。







IMG_1754.JPG

鹿の子で襟なしの変わり種なんかも。

ポロシャツお探しの方、ぜひー♪









IMG_1724.PNG

無駄な着用図…







IMG_1759.JPG

こちらですー。インパクト絶大アニマルT。


というわけで、他にも半袖シャツ類追加しております。お時間ある方、土日のご来店お待ちしております。

ではまた明日。


Burike instagram









posted by newborn2 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月15日

花柄カバーオール & 追加シャツ


そんな簡単に売れんかもなーと思ってたんですが、サラッと着てくれたお客さんいたんで激写のやつ。


IMG_1685.JPG





IMG_1693.JPG





IMG_1695.JPG

うーん、モデル姿キマッテますな。ジャケット以外は本人私物ですが、下デニムで白スニーカーってのが良かった。







IMG_1697.JPG





IMG_1699.JPG





IMG_1698.JPG





IMG_1700.JPG





IMG_1701.JPG

デニム地に花柄ってなかなかインパクトありますが、着こなせるとかなりカッコイイ。ちなみにモデルさん着用時には袖を内側に折り込んでます。普通にまくって着るのも良いです。サラッと着こなせる男女共ぜひー。

レディスのL/XLっていう表記で、メンズのMくらいの感じでしょうか。税込6480円です。






IMG_1689.JPG





IMG_1688.JPG

モデルまなちゃんあざしたー!









IMG_1706.JPG





IMG_1705.JPG

パンチ効いた柄系のシャツ人気強しですが、落ち着いたこの辺のシャツも追加しておりまーす。ユーロアイテムで、シャークカラーと呼ばれるサメのヒレの様な形の襟が特徴です。横幅広め、着丈は短めの形で、いわゆるオープンカラー系のシャツの形に近いです。また一点ずつとりあげてもご紹介します。










IMG_1681.JPG





IMG_1678.JPG

昨夜の双海フットサル。総勢22名と久々に沢山集まってくれて、ガヤガヤと楽しかったです。次回も双海なんで、呼ばれる皆様よろしくでーす。

というわけでまた明日。


Burike instagram















posted by newborn2 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月13日

テロテロ系ハワイアン & 水曜定休


〈お知らせ〉

明日、6月14日は水曜定休でお休みです。

よろしくお願いします。






コットン系のも店頭ございますが、テロテロなレーヨンかシルク系しばりでハワイアン。



IMG_1642.JPG





IMG_1643.JPG





IMG_1644.JPG





IMG_1645.JPG

ビッグサイズなコットン×レーヨン。ブラックベース人気です。サイズXLで5400円。









IMG_1639.JPG





IMG_1640.JPG





IMG_1646.JPG





IMG_1641.JPG

こちらもブラックベースでシルク100%。シンプルな配色&デザインで、キレイめにも合わせられる1枚。サイズMで5940円。









IMG_1647.JPG





IMG_1648.JPG





IMG_1649.JPG





IMG_1650.JPG

こちら表記が消えちゃっててわからないんですが、テロテロのおそらくレーヨンかと。紺ベースも合わせやすいですね。サイズLくらい、4860円。









IMG_1651.JPG





IMG_1652.JPG





IMG_1653.JPG





IMG_1654.JPG

最後はベージュ地のシルク製。2番目のシルクのやつより、少しガサッとした肌触りでしょうか。シルク100、レーヨン100でも全然違ったりしますねー。サイズM表記ですが実際はLくらい、4860円です。


というわけで、テロテロ系のハワイアンまとめてご紹介でした。古いものはありませんが、その分お手頃で気楽に着れる子たちです。ご自身のお好みでハワイアンお楽しみ下さーい♪




では、冒頭の通り明日は水曜定休でお休みです。

明日は雨の心配もなく、人数も割と集まってて、問題なくフットサル開催できそうで楽しみ。参加の方々よろしくでーす。

また明後日〜。


Burike instagram







posted by newborn2 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月12日

新着ロンT


IMG_1615.JPG

ぶっ壊れたままのパソコンを見てくれてるI氏サンクス。しかし健闘虚しく壊れたまんま…修理出さねば…







というわけで、相変わらず携帯での更新。

今日出しロンTまとめて。



IMG_1617.JPG





IMG_1618.JPG

これだけ両面







IMG_1620.JPG





IMG_1624.JPG





IMG_1622.JPG





IMG_1621.JPG





IMG_1623.JPG





IMG_1625.JPG

80〜90年代の少しオールド物がほとんど。大きめサイズを集めてまして、だいたいL〜くらいのサイズ、3240〜3780円の価格になります♪







IMG_1627.JPG





IMG_1626.JPG





IMG_1628.JPG

こいつは土曜出しでしたがついでに。レターの文字と腕のワッペンがめちゃかわいいラルフローレン。

こちらはS〜くらいで女性サイズ、4860円です。








IMG_1611.JPG





IMG_1613.JPG

先にインスタ載せたこちらは即HOLDに!自分が欲しかった〜

というわけでまた明日!


Burike instagram








posted by newborn2 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする