2017年11月10日

今週も入荷色々


Burike史上一番じゃないかってくらい商品ストックあるんで、今週も出しますよー。もはや何から出したら良いかわからん状態(笑)



IMG_5338.jpg





IMG_5339.jpg

80's茶タグ ノースフェイス・ゴアテックス XLですがそんなに大きく感じないのでどなたでも









IMG_5340.jpg





IMG_5341.jpg

多分スウェーデン軍じゃないかと思いますミリタリーのコート 中央からズレた前合わせとかポケットのモコっとなってるのとか、男臭さとクールさが同居しててかなりカッコイイです









IMG_5350.jpg





IMG_5351.jpg





IMG_5352.jpg

確実にREDWINGの人が着てたコーチジャケット リアルワーカーな感じがおもろいです ブーツお好きな方ぜひ









IMG_5353.jpg





IMG_5354.jpg





IMG_5355.jpg





IMG_5356.jpg

60's PENNY'S BIGMAC オールインワン(つなぎ) 右腕ダメージありますがまあまあええ状態 小さめのMくらいです グリーンのヘリンボーンが渋い









IMG_5334.jpg





IMG_5330.jpg





IMG_5335.jpg

ラルフより、デニム&サプライ(現在はPOLOラインに吸収されて消滅)のショールカラースウェット 襟も柄もお色もカッコよし









その他こまごまと〜。



IMG_5343.jpg

NIKEフリース







IMG_5345.jpg

コーデュロイ・ブルゾン







IMG_5359.jpg

"スマイル" オールド・ジャージ







IMG_5365.jpg





IMG_5363.jpg

80〜90's スウェット







IMG_5348.jpg

Leeスウェット×バンダナリメイク アメリカ人のセンスの良さ







IMG_5360.jpg

良柄セーター







IMG_5368.jpg

ツートン・フリース地シャツ







IMG_5371.jpg

ミッキー、ニット&スウェット







IMG_5374.jpg

柄カーディガン・ナイロンライナー付き


というわけで、今週も新着沢山ございますので、お時間ございましたらご来店お待ちしておりまーす♪

ではまた明日。


Burike instagram









posted by newborn2 at 23:59| Comment(2) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スウェーデン軍コートと黄色のスウェットのサイズをそれぞれ教えてください。
Posted by 合田 at 2017年11月12日 23:07
合田様

いつもお世話になっております。コメント気付かず、返信遅くなり申し訳ありません。
スウェーデン軍のコートと黄色のスウェットはどちらも売れてしまっております。すいません。ちなみにコートはLくらい、スウェットはSくらいのサイズでした。
また何かございましたらよろしくお願いします。

Burike矢野

>合田さん
>
>スウェーデン軍コートと黄色のスウェットのサイズをそれぞれ教えてください。
Posted by newborn2 at 2017年11月13日 23:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。