2017年08月07日

ノーカラー半袖シャツ2点 & ジョーダンズ・レストランT


IMG_3044.jpg

I&Y、それぞれ差し入れありがとー!

ちびからは安定のうまさでしたが、フルーツ入りまくりのベーグルは新鮮でした!さすがパン屋I氏!









ノーカラーの半袖シャツを2点。



IMG_3050.jpg





IMG_3053.jpg





IMG_3051.jpg





IMG_3052.jpg





IMG_3054.jpg

60年代辺りの、ノーカラーでペイズリー系の柄シャツ。今年は柄シャツ人気ですが、ノーカラーは多くないんで差がつく一枚。普通のシャツより羽織っぽい感もあるので、無地やワンポイントのTシャツの上にバッチリはまります。サイズM〜Lくらい、7560円です。









IMG_3045.jpg





IMG_3047.jpg





IMG_3046.jpg





IMG_3048.jpg





IMG_3049.jpg

80年代辺りのタウンクラフトより、シンプルなツートンカラーで、赤のパイピングが効いたノーカラーシャツ。オペシャツっぽい感じもありますね。うまく色合わせしたら長袖シャツの上なんかにも良いと思います。サイズL、5940円です。









Tシャツも1点。



IMG_3055.jpg





IMG_3056.jpg





IMG_3057.jpg

NIKEっぽいですが、NIKEじゃないジョーダンT。シカゴに現在もジョーダンの名前を冠するステーキレストランがあるみたいですが、どうやらそれとは別で、1993年〜1999年にあったシカゴのレストランのようです。ゆるサイズで、前はシンプル、バックのナンバリングはインパクト大。サイズXLくらい、4320円です。


台風の影響が心配された今日の営業でしたが、普通にお客さん来てくれて良かったです。

というわけでまた明日。


Burike instagram









posted by newborn2 at 23:44| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。