2017年07月06日

ハーレーT、フレラコ・ロンポロ、短めショーツ2点


IMG_2130.jpg





IMG_2129.jpg





IMG_2132.jpg

size L ¥4320

ヨーロピアン・ラインと表記のあるハーレーT。裏面も同じプリント。めっちゃパンチ効いてカッコ良し。黒ボディなのに黒の部分が少ない(笑)









IMG_2134.jpg





IMG_2133.jpg





IMG_2136.jpg





IMG_2135.jpg

size M ¥5940

一点出し忘れてた長袖のフレンチ・ラコステ。タグに緑の枠があるのでちょい古めで〜90'sだと思われます。これにショーツなんかいいですね。フレラコ長袖は出てこないですよ。









今日もショーツ2点、丈の短いタイプ。女性はもちろん、短いのお好きな男子もぜひ。



IMG_2138.jpg





IMG_2141.jpg





IMG_2139.jpg





IMG_2140.jpg





IMG_2142.jpg

80's Cabela's
W30〜31 ¥5400


このブランド、シャツなんかもカッコええの多くてなんか好きです。パチポケ(外から貼り付けたような作りになってるやつ)が良い感じ。









IMG_2143.jpg





IMG_2144.jpg





IMG_2145.jpg





IMG_2146.jpg





IMG_2147.jpg

W28〜29 ¥4860

81年製のNAVYセーラーパンツが短く裾上げされてます。ええお色な上、バックのステンシルもカッコええっす。サイズ31と表記ありますが実寸28〜29インチです。


というわけで、日々何かしら追加しておりますよ。

また明日。


Burike instagram









posted by newborn2 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック