2017年06月18日

Tシャツいろいろ


ちょっとシャツ類に力を割いてましたので、Tシャツを何点かまとめて。


IMG_1777.JPG





IMG_1776.JPG





IMG_1778.JPG

直球USA-T。白ボディでシンプルなデザインが良いです。サイズXLで3780円。







IMG_1790.JPG





IMG_1789.JPG





IMG_1791.JPG

こちらは地名シリーズで"DALLAS"。ブラックボディに独特の色遣いでビル群が。サイズM〜L程度で4320円。80〜90'sで少し古め。







IMG_1786.JPG





IMG_1785.JPG





IMG_1787.JPG





IMG_1788.JPG

こちらは90's辺りのカナダ製の一枚。パープルボディにプリントもカワイイんですが、首元と袖のみ二重になってて、裏地にブラックの生地があててある面白いデザイン。そのままでも折り返しても◎、小さめのMくらい、3780円。







IMG_1780.JPG





IMG_1782.JPG





IMG_1783.JPG





IMG_1779.JPG





IMG_1781.JPG





IMG_1784.JPG

こちらも90'sで、ワーナーのルーニーチューンズよりキャラ物。これはもう写真のみで説明不要かと思いますが、野球の格好したキャラクターたちが前後に、しかもバックは後ろ姿というイケてるパターン。黒ボディなんで子供っぽくならないのも良いかと。L表記ですがかなり大きくて、XLくらいで4320円。

というわけで、ランダムにTシャツご紹介でした。


昼間特に暑い土日でしたが、ご来店頂いた皆様、ありがとうございました。平日でもちょこちょこ新商品出して参りますので、よろしくお願いしまーす。

ではまた明日。


Burike instagram







posted by newborn2 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック