2017年06月15日

花柄カバーオール & 追加シャツ


そんな簡単に売れんかもなーと思ってたんですが、サラッと着てくれたお客さんいたんで激写のやつ。


IMG_1685.JPG





IMG_1693.JPG





IMG_1695.JPG

うーん、モデル姿キマッテますな。ジャケット以外は本人私物ですが、下デニムで白スニーカーってのが良かった。







IMG_1697.JPG





IMG_1699.JPG





IMG_1698.JPG





IMG_1700.JPG





IMG_1701.JPG

デニム地に花柄ってなかなかインパクトありますが、着こなせるとかなりカッコイイ。ちなみにモデルさん着用時には袖を内側に折り込んでます。普通にまくって着るのも良いです。サラッと着こなせる男女共ぜひー。

レディスのL/XLっていう表記で、メンズのMくらいの感じでしょうか。税込6480円です。






IMG_1689.JPG





IMG_1688.JPG

モデルまなちゃんあざしたー!









IMG_1706.JPG





IMG_1705.JPG

パンチ効いた柄系のシャツ人気強しですが、落ち着いたこの辺のシャツも追加しておりまーす。ユーロアイテムで、シャークカラーと呼ばれるサメのヒレの様な形の襟が特徴です。横幅広め、着丈は短めの形で、いわゆるオープンカラー系のシャツの形に近いです。また一点ずつとりあげてもご紹介します。










IMG_1681.JPG





IMG_1678.JPG

昨夜の双海フットサル。総勢22名と久々に沢山集まってくれて、ガヤガヤと楽しかったです。次回も双海なんで、呼ばれる皆様よろしくでーす。

というわけでまた明日。


Burike instagram















posted by newborn2 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450905423
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック