2017年06月08日

土日を待たずに色々と投入


インスタとかぶりますが、お休みの昨日の晩餐は、Burikeお隣1Fの、リニューアオープンされたラングドシャーさんへ。


IMG_1465.JPG




IMG_1468.JPG





IMG_1469.JPG





IMG_1473.JPG





IMG_1480.JPG





IMG_1481.JPG

たまにはやっぱり良いですね〜。全部お世辞抜きに美味しかった♪

店内の写真撮らせてもらうの忘れてましたが、素敵でかわいらしい内装になっておりますので、皆様ぜひ行ってみて下さーい。オーナーIご夫妻、ありがとうございました。







さて、土日にまとめてってのが、ブログ的にも体力的にもしんどいので、待たずに色々投入。


IMG_1495.JPG





IMG_1496.JPG

60's ヴィンテージ・POWR HOUSEワークシャツ







IMG_1498.JPG





IMG_1499.JPG

リベット打ちのポケットがカッコエエ、リネンシャツ







IMG_1500.JPG





IMG_1501.JPG

3XLで特大(縦長)なロシア製 フットボール型ロンT







IMG_1506.JPG





IMG_1503.JPG





IMG_1504.JPG





IMG_1505.JPG

お気付きの方もいらっしゃるかもですが、柄モンばっかりと思われてるかもということで、プレーン攻めしております。

でもここから柄モン(笑)







IMG_1488.JPG





IMG_1489.JPG





IMG_1490.JPG





IMG_1491.JPG

イカリマークの総柄。半袖で茶色って渋いなと個人的に思います。






IMG_1494.JPG

コットンで変わった柄。







IMG_1497.JPG

同、シルク。フワフワ。







IMG_1485.JPG

家のベランダがハワイみたいになってるの図。探しに来られたお客さんに宣言したのもありまして、この辺の主にレーヨン総柄の半袖は土曜からまとめて投入いたしまっす。

というわけで、まとまりなくてすいません。また明日〜。


Burike instagram










posted by newborn2 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450691912
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック