2017年05月20日

白Tいろいろ


けっこうあったんですが、だいぶ減ってきた白ボディT。ちゃんと並べたのいろいろ。



IMG_1061.jpg





IMG_1062.jpg





IMG_1063.jpg





IMG_1064.jpg

size S〜M ¥3240

前はシンプルに、後ろは蝶タイの留め方が写実的な絵柄と文字で 前がちょっとシュプリームっぽいのもおもろいです 









IMG_1072.jpg





IMG_1074.jpg





IMG_1073.jpg





IMG_1075.jpg

size XL〜 ¥3240

前は胸ロゴ、後ろは大きくロゴプリント 車のメンテ屋さんとかですかね 大きめで着こなしいろいろできるタイプ









IMG_1065.jpg





IMG_1066.jpg

size L〜 ¥3240

文字の通りネオンカラーなプリントがええ感じ こちらは前のみ









IMG_1067.jpg





IMG_1070.jpg





IMG_1069.jpg





IMG_1071.jpg

size L〜 ¥3240

わかんないけど多分いい事言ってそう…たぶん









IMG_1076.jpg





IMG_1077.jpg

size M〜 ¥2700

こちらも"pf"の意味が分かりませんがシンプル系 タイヤでしょうか?

白ボディ以外にもTシャツ増やしておりまーす。ぜひお立ち寄り下さいませ。しかし今日は暑かったですねー。

というわけでまた明日。


Burike instagram











posted by newborn2 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450072985
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック