2017年05月18日

ギャバシャツ & ラルフ・スニーカー


一昨日載せたのから1点。



IMG_1044.jpg





IMG_1045.JPG





IMG_1046.JPG





IMG_1047.JPG

size M〜 ¥8640

〜60年代辺りのArrow、ギャバジン織りのトップボタンがループ留めの開襟シャツ。いわゆるギャバシャツですね。レーヨンボディのテロンとした素材感で、淡いイエローのボディに、襟や胸ポケットの形・縫製等のヴィンテージらしいディティールが光る一枚。お色的に涼しい印象で着られるかと。汚れ等ほぼなくて状態すこぶる良いです。








先にインスタ載せてたスニーカー。



IMG_0997.JPG





IMG_0998.jpg





IMG_1002.jpg





IMG_1001.jpg

26cmくらい ¥4320

ラルフでスニーカーって、意外と履いてる人いないですよねー。カーキ×オレンジ×白ソールのおもしろい配色で、足元のポイントになるかと。全体的に少し汚れありますが、ソールの減りはほぼなくて、まだまだ履いて頂ける状態です。









今日の色々。



IMG_1041.JPG

スタバのプリンをIちゃんあざっす♪持ってるNIKEのTシャツはまだ店頭ございまーす







IMG_1042.JPG

トルソーが彼氏風女子2名(笑)







IMG_1043.jpg

インスタかブログか載せよう載せようと思ってるうちに金髪君HOLDになってしまったお気に入りプリントT


というわけでまた明日〜。


Burike instagram











posted by newborn2 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450014603
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック