2017年05月02日

少しずつ夏っぽく… & 明日は水曜ですが営業しまーす♪


5/4は水曜ですがもちろん営業致します!

GW休暇の方もそうでない方も、ご来店お待ちしております!




水曜より投入の色々!



IMG_0711.jpg

ブラックボディ 60's半スウェ 形もまあまあよろしいです







IMG_0717.jpg

ハワイアン







IMG_0721.jpg





IMG_0722.jpg

USメイド ヴィンテージKEDS








IMG_0715.jpg

patagonia オーガニックコットン・ポロシャツ







IMG_0718.jpg





IMG_0719.jpg

Tシャツもいろいろ


他にもいろいろ投入予定です!しかしブログに整理が追いつかず!

ショーツやアロハ以外の半袖シャツなんかもございまーす!







IMG_0708.jpg





IMG_0709.jpg

先にインスタ載せたらあっさりと今日の夕方のウチにHOLDになっちゃったやつ。自分も欲しかった!









月火のどちらかでお休み取ってって方も多いみたいですが、帰省で来店の懐かしい顔がお土産を。


IMG_0703.jpg

先に旦那(僕と同い年)がバームクーヘンくれて、





IMG_0706.jpg

お嫁さんと息子ちゃん(今日が1歳の誕生日!)が加わりイチゴまで!







IMG_0710.jpg

こちらも大阪より元フットサルメンバーT氏よりクリームせんべい


というわけで、まともに見れる様に店内整理ガンバリマース!

また明日!


Burike instagram









posted by newborn2 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック