2017年04月28日

ブートSTUSSY、マチ付き半袖シャンブレー、ショップコート入荷


IMG_0632.jpg





IMG_0633.jpg





IMG_0631.jpg

80'sの黒タグでkorea製の知る人ぞ知るブートSTUSSY(つまりは海賊品) ブートなのにカッコエエのが多くて人気なんですがこちらもなかなかイカしてます スウェットとTシャツの間みたいな生地









IMG_0640.jpg





IMG_0642.jpg





IMG_0643.jpg





IMG_0637.jpg





IMG_0639.jpg

50's〜PENNY'S マチ付き半袖シャンブレー 状態もほどほど良く、重ね着もできて時期もピッタリ 大きめですがお好きな方いらっしゃるかと









IMG_0627.jpg





IMG_0628.jpg





IMG_0629.jpg

40's寄りなええ刺しゅうタグ付いたショップコート プリズナーのPだったら囚人か看守用ですがどうでしょう


というわけで、ちょっと残してたウチ的にええのん投入致しまーす♪

明日から本格的にゴールデンウィークなのか、水曜からなのかよくわからないんですが(笑)、日々新しいの出していく予定ですー!お時間ある方ご来店お待ちしておりまーす!


ではまた明日!


Burike instagram











posted by newborn2 at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック