2017年04月25日

女子用メキパ&スウェット、明日はお休みです!


<お知らせ>

明日、4月26日(水)は定休日の為お休みです。

よろしくお願いします。






IMG_0594.jpg

ちょうどモデルちゃんが来てくれたので、女子サイズの2点ご紹介!(ホントはただのお客さん)





IMG_0586.jpg





IMG_0589.jpg





IMG_0587.jpg





IMG_0588.jpg

size S〜 ¥4860

前回ゆるっとしたサイズのやつがいくつか入った時には、ほとんど時間かからずなくなっちゃったんですが、こちらは小さめサイズのメキシカンパーカ。全体的にヤレ感ございますが、そもそもキレイめっていうアイテムでもないので、ラフに着て頂ければと。







IMG_0575.jpg





IMG_0583.jpg





IMG_0556.jpg

最後の、タートルのカットソーと合わせても◯

モデルHちゃんは150cm強くらい?聞くの忘れました(笑)







もいっちょ、珍しい両面プリントでちょい古めのスウェット。



IMG_0590.jpg





IMG_0591.jpg





IMG_0593.jpg






IMG_0592.jpg
後ろ

size S〜 ¥10800


朱色がフェードしてピンクっぽくなったスウェット。これぞ古着っていう、しかもヴィンテージ寄りじゃないと味わえない存在感。お色も良いんですが、両面プリントってのがかなり玉数少ないです。前後で字体が違うのもおもしろいですね。タグ無いんですが、綿100かそれに近い混紡で、リブは短いんで60年代後半〜70年代ってところかなと。









IMG_0564.jpg





IMG_0565.jpg

こちらは普通に着た時なんですが、







IMG_0573.jpg





IMG_0574.jpg

こっちを前にしても特に問題ナシ(笑)

Hちゃんご協力ありがとー!



というわけで、冒頭の通り明日は水曜定休でお休みです。

夜は北条でフットサルの予定ですが、天候がどうなるかってとこですねー。ご参加予定の皆様、一応よろしくです。

ではまた明後日。


Burike instagram











posted by newborn2 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449339281
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック