2017年04月24日

黒リバース & エッシャーT


少ない黒ボディにプリントも珍しいやつ。


IMG_0542.jpg





IMG_0543.jpg





IMG_0546.jpg





IMG_0548.jpg





IMG_0549.jpg

90's CHAMPION REVERSE WEAVE
size XL ¥6480


玉数少ないブラックボディな上に、日本企業絡みのゴルフの大会モノ。調べてみると、「ニッサン・ロサンゼルス・オープン」という名称だったのは1989〜1994年の間みたいで、その後、ニッサン・オープン→ノーザントラスト・オープン→今年からはジェネシス・オープンとなってるみたいです。よくあるカレッジ系じゃないのをお探しの方ぜひ。









IMG_0540.jpg

インスタ載せたエッシャーさん。





IMG_0550.jpg





IMG_0554.jpg





IMG_0552.jpg

size M〜 ¥3780

だまし絵と言えばエッシャーという感じで、知ってる方は知ってるかと思います。オランダの画家さんで、正式にはマウリッツ・コルネリス・エッシャーで、E.C.Escherなわけです。このTシャツ自体は古い物ではありませんが、1922年の彼の作品、「Eight Heads」をモチーフにしております。題の通り男女8人の不思議な絵柄。アートを着たいってな方ぜひ。





Escher_01-700x477.png

これとか、





Escher_06.jpg

これなんか有名だと思うんですが、皆さんご存知でしょうか?


というわけで珍しく説明チックなブログでございました。

また明日〜。


Burike instagram











posted by newborn2 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック