2017年04月13日

ロンTいろいろ


IMG_0277.jpg

昨日のお休みは同級生のママ美容師のところで散髪 ママも仕事も頑張っててほんまエライっす







IMG_0279.jpg

夜は北条フットサル 初参加から2年振りの参加まで、総勢16名でございました しかしながら30代は僕一人…

次回も北条なので呼ばれる方々よろしくでーす!









IMG_0284.jpg

ロンTさらに増やしておりまーす♪







IMG_0286.jpg





IMG_0285.jpg





IMG_0287.jpg

ボーダー系 

モックネックっぽいのが多くてインナーに最適







IMG_0290.jpg





IMG_0288.jpg





IMG_0289.jpg

プリント系







IMG_0293.jpg

ヘンリーネック×ボーダー







IMG_0291.jpg





IMG_0292.jpg

変わった生地の無地ポケット付き


サイズや柄等、今ならお好みで選んで頂けるかと思いまーす♪













IMG_0294.jpg





IMG_0297.jpg

L.L.Bean 薄コットンポリ・ブラックウォッチ







IMG_0298.jpg

ネイティブ系のボーダー柄 レディス合わせで小さめ


シャツなんかも足してみたり!


出してないのまだいろいろあるんですが、整理追いつかないまま次の商品届いたりで、バタバタしております。今もこれから1パッキン開ける予定だったり。


というわけで、明日も土日に向けて入荷ブログになるかと思いますー。

また明日。


Burike instagram











posted by newborn2 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448992181
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック