2017年04月11日

明日は水曜定休です & ユーロワーク等インスタネタ色々


<お知らせ>

明日、4月12日(水)は定休日の為お休みです。

よろしくお願いします。






IMG_0254.jpg

ユーロワークなセットアップでトルソー。上も下も数ございますので単品でもセットでもぜひ〜。以前出してたフレンチ物より薄手なので、シャツ感覚で着られます♪









IMG_0268.jpg





IMG_0270.jpg





IMG_0271.jpg





IMG_0272.jpg

size S(実際はM〜) ¥4860

昨日に続きですが、着てくれた子がいたのでリネンシャツご紹介。バナナ・リパブリックはGapの上位ブランド的な位置取りなんで、ベーシックながらちょっとええなっての多いです。リネンでチェック柄ってのが少ないポイント。爽やかで着心地も抜群。









オススメpuma-T。



IMG_0241.jpg





IMG_0242.jpg





IMG_0243.jpg

size M〜L ¥3780


80〜90's辺りのpuma。グレー霜降りに真ん中ロゴ。モックネックなのと、プリントの主張が強過ぎなくて、この時期のインナーにも活躍間違いナシかと。シリア製なんてのあるんですね…









IMG_0265.jpg

水もしたたる(雨に濡れながら来店)イギリス帰りのN氏(短期留学)よりめちゃうまなクッキーを頂く。これほんと旨かった。









IMG_0257.jpg

バレー女子2名より高級チロルチョコを頂く。こんなちょっとお高いのあるんすね…







IMG_0261.jpg





IMG_0264.jpg

袋にラクガキしたりと楽しんで買い物してくれました〜僕より長身2人あざした〜♪



では、冒頭の通り明日は水曜定休でお休みです。

夜に北条フットサルの予定なんですが、学生さんばっかり参加OKの返事で、送迎全く足りず…開催危うし。これ見てたら誰か自力の人参加ぜひ。

というわけでまた明後日。


Burike instagram












posted by newborn2 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック