2017年04月06日

雨だからL.L.Beanナイロン & NIKE、adidas-T


IMG_0116.jpg

マスクなAちゃんカップル生八つ橋ありがとー!間違いないやつ!







IMG_0115.jpg

ほぼ同じ色遣いの仲良いお客さん来たんで激写の図!








今日みたいな日に便利なやつ。



IMG_0117.jpg





IMG_0121.jpg





IMG_0118.jpg





IMG_0119.jpg





IMG_0123.jpg





IMG_0124.jpg





IMG_0122.jpg

L.L.Bean
size M〜L ¥5940


濃いめのグリーンカラーでL.L.Beanマウンテンパーカ。比較的最近のやつだと思いますが、フード付かないのが意外に無い感じで個人的には好きです。まあ、雨にはフードあった方が良いですが…

正面4つポケのタイプで、オナカ辺りで横から手を入れられるのもカッコイイです。最近のスマホが入らなさそうな内ポケットが時代を感じさせます(笑)







これだけだとちょっと暑苦しいかなと。



IMG_0127.jpg





IMG_0128.jpg

size L〜 ¥3240


90年代辺りのシンプルNIKE-T。淡いグリーン?ちょっとイエロー?のボディと、ゆるっとしたサイズがポイント。









IMG_0125.jpg





IMG_0126.jpg

size S〜M ¥2700

こちらも同年代くらいか少し新しいadidas。定番の肩3本ライン+胸トレフォイルに加え、太ボーダーにもなってるのが新鮮。



というわけで、しばらく天気悪いのかな?ちとテンション上がらんですが、週末も少しまとまって商品投入予定ですので、明日のブログもお楽しみにー。

ではまた明日。


Burike instagram









posted by newborn2 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック