2017年04月04日

オススメ3点(グラミチシャカシャカ、柄レーヨンシャツ、ナイロンジャケット)


<お知らせ>

明日、4月5日(水)は定休日の為お休みです。

よろしくお願いします。






IMG_0059.jpg

ブログ見て周年って知ってお祝いくれるなんて粋なことしてくれた男子2名感謝っす!彼ら含め今日は松大アドバイザーチーム多かった〜







今日もオススメをいくつか。



IMG_0069.jpg





IMG_0070.jpg





IMG_0071.jpg





IMG_0072.jpg





IMG_0073.jpg

size M〜L ¥5940

嬉しいUSA製のグラミチさん、クライミングパンツ。よく見かけるハリのあるコットン地ではなく、ナイロン100%のシャカシャカしたやつ。使いやすいベージュで、ベーシックながら変化付けれるアイテム。









IMG_0063.jpg





IMG_0064.jpg

size M〜 ¥4860

前の前の週末だったかまとめて入ったユーロ系のレーヨン柄シャツ。だいぶ減りまして、コレ含めあと2枚になりました。これは出し忘れて最近投入。かなり派手な方かと思いますが着れる方ぜひ。春夏に向けて明るい着ると気分上がりますよー♪









IMG_0065.jpg





IMG_0066.jpg





IMG_0067.jpg





IMG_0068.jpg

size M〜 ¥5400

ちょこちょこ試着は入るんですが生き残るやつ。ナイロンのスタジャンみたいな一風変わったジャケット。バックのワッペンにBeerとあるんで、FALSTAFFっていうお酒出すお店の人用?よくわかりませんがおもしろいデザイン。最後の写真の様に正面にちょこっと汚れございますが、光沢のおかげであまり目立たないです。



というわけで、冒頭の通り明日は水曜定休でお休みなので、お間違えなく。

また明後日〜。


Burike instagram









posted by newborn2 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック