2017年03月19日

プルオーバーでバンドカラーなシャツ3点追加


この形のがいっぱい集まればいいんですが…



IMG_5909.jpg

プルオーバー(かぶり型)でバンドカラーのおシャツを3点、明日より追加。







IMG_5916.jpg





IMG_5917.jpg

トップボタン以外が比翼(ボタン見えない仕様)になってるやつ M〜Lくらい







IMG_5912.jpg





IMG_5913.jpg

Mくらい







IMG_5910.jpg




IMG_5911.jpg

こちらもMくらい

各¥5400


かぶりってだけであんまり出てこないですが、バンドカラーってのでさらに無いです。どれも薄手のコットンかポリ×コットンで夏まで着られるやつですー。気になる方ぜひぜひ。









IMG_5903.jpg





IMG_5904.jpg

イイ笑顔の松大カップル、松山去るんでごあいさつにわざわざ!地元高知でも仲良くするんだよ〜







IMG_5908.jpg

バタバタして写真撮るの忘れちゃったけど、愛大卒のAちゃんから豪華にプレゼントもらっちゃいました!さすができる女!できたら岡山去る前にまた寄ってくれー(多分これ見てないけど笑)



というわけで、今日は夕方に一瞬カオス状態に忙しかった連休中日でございました。最終日もよろしくお願いします。

また明日。


Burike instagram









posted by newborn2 at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック