2017年03月18日

新着色々


ユーロなパンツ、コックさん以外にも。



IMG_5887.jpg





IMG_5888.JPG

(後ろ側なので見えないですが)ゴム付きでヘリンボーン







IMG_5886.jpg





IMG_5889.jpg

薄手でサスペンダーボタン付き

おそらくドイツのワークになるかと思いますネイビカラーのコットンパンツ 洗ってるやつもあるんでドンドン追加していく予定







IMG_5890.JPG





IMG_5891.JPG

スポーツもんのスウェットも実はまだ待機してます 黒×白のpumaさん追加







IMG_5892.jpg

ミリタリーコンビ







IMG_5893.JPG

68年製US ARMY リップストップ・カモハット







IMG_5894.jpg





IMG_5895.jpg

めっちゃアジ出まくりのコチラは70〜80'sドイツ軍 キレイめな格好に背負うと良いバランスかと









IMG_5877.jpg

岡山から、一年前の松大卒業生が卒コン参加明けで来てくれたと思ったら







IMG_5880.jpg

仕事で仙台に異動ってことで(ほぼ決定?)もうなかなか来れなくなるとのこと!さびしい!

M氏元気でまた会おうぞー!









IMG_5885.jpg

また別のお客さんの激オススメでライ麦〜借りました 村上春樹さんは僕の中で一回諦めたんですが再挑戦


というわけで、連休初日の本日は、最近の当店には珍しく社会人さんたちが沢山でございました。ありがたや。

ではまた明日。


Burike instagram









posted by newborn2 at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
春服買えて大満足です☺ 必ずまた帰ってきますので、その時はお相手して下さい。ところで、今日僕が買ったパンツの名前はカーゴパンツでいいんですかね?笑
Posted by まーしー at 2017年03月19日 00:48
まーしー!

顔出してくれてありがとさん!気に入るの見つけてもらえて良かったよ!お店潰さんよーにがんばるから、必ずまた来いよー!

ベイカーパンツだよ!!カーゴパンツはサイドにポコッとしたポケット付くやつだから違うよ!!!!笑

>まーしーさん
>
>春服買えて大満足です☺ 必ずまた帰ってきますので、その時はお相手して下さい。ところで、今日僕が買ったパンツの名前はカーゴパンツでいいんですかね?笑
Posted by newborn2 at 2017年03月19日 22:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448102401
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック