2017年03月16日

グランパシャツ追加


IMG_5830.jpg

この前送別飲みを開いたAくんが来店して買い物してくれました!松大は明日が卒業式みたいですね!この場を借りて皆さん良い卒業式を〜♪







IMG_5838.jpg

フィリピン帰りのTちゃんがめちゃ美味いバナナチップスくれた!本場は違う!





さて、昨日に目の上のたんこぶ的な確定申告を終えまして、サボってた商品整理をしつつドンドン出していかねば。

というわけでまずはグランパシャツ。



IMG_5839.JPG





IMG_5840.jpg





IMG_5842.jpg





IMG_5844.jpg





IMG_5843.jpg





IMG_5845.jpg


去年の秋ぐらいだったか、一度出しましてご好評を頂きました、ユーロアイテムのグランドファーザーシャツ。通称グランパ。おじいちゃんが着てそう、ってとこからこの名前みたいですね。

ロング丈でプルオーバー(かぶり)という形の特徴に加え、アメリカ物とは違ったテイストのチェック柄もよろしいです。男性が着ると変化球で崩した雰囲気に、女性だとシャツ・ワンピース的なアイテムに。どちらにもオススメです。

だいたいどれもM〜Lサイズくらいで、¥6480〜になりまーす。男女ともぜひ。



ではまた明日!


Burike instagram











posted by newborn2 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448035847
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック