2017年02月11日

調子に乗ってさらにニット


IMG_5119.jpg

チョコNちゃん、コーヒーKくんあざっすー!









寒さのせいか、本日パラパラとニットの動きがありましたので追加。



IMG_5123.jpg

ラルフでコットン







IMG_5124.jpg

モコモコしたこちらもコットン(かポリ混?) 画像じゃ伝わらないんですが手前のやつおもしろい質感のブラック







IMG_5125.jpg

カットソーの延長的な薄手系







IMG_5126.jpg

女性限定サイズですがオモシロ切り替え ニット×スウェットみたいなの







IMG_5131.jpg

ウールでええやつ 来季を見越してもオススメ



というわけで、明日も引き続き寒そうですが、ご来店お待ちしておりまーす!

また明日!


Burike instagram









posted by newborn2 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック