2017年02月08日

フットサル & スタジャン


本日8日は普段お休みの水曜ですが、18時まで営業でした!ご来店頂いた皆様、ありがとうございました!

結構忙しくさせて頂きまして、水曜ってみんな来やすいのかな?



で、19時からは北条にてフットサル。


IMG_5074.JPG





IMG_5073.JPG

ずーっとフットサル参加してくれてた松大4回生高知組たちが今日でラストかもしれないってことで記念撮影 今日が最初で最後の子もいますが(笑)







IMG_5075.JPG

僕いるバージョン

彼らは長いことフットサルもお店も来てくれてたんで、さびしいっすねー。でも新人さんたちも待機してるんで、今後も水曜フットサル続けますよ〜。呼ばれる方々よろしくでーす。









IMG_5072.JPG

インスタより

右のは本日HOLDです。







IMG_5078.jpg

えんじウール×白レザー×緑ラインはまだございます ノーレターでシンプルさが良し アームが白レザーなのも春意識で良いかと Sくらいなので細身で着たい方ぜひ







IMG_5076.jpg





IMG_5077.jpg

ちと豪華なレターのコチラも明日より出しときまーす M〜Lくらいでっす



では、疲労困ぱいの中のブログ更新でした。

また明日。


Burike instagram











posted by newborn2 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック