2016年12月20日

明日はお休み & 追加レースアップ、フリース、ニット


<お知らせ>

明日、12月21日(水)は定休日の為お休みです。

よろしくお願いします。






IMG_4357.JPG

女子高生が自慢のカメラでいつのまにか撮ってくれたウチの看板!なんかむっちゃカッコイイ!!







IMG_4346.jpg





IMG_4356.jpg





IMG_4972.jpg





IMG_4973.jpg

そんなよく喋る女子高生に着てもらった、レースアップのおそらくアクリル製シャツ。胸のボタン片方欠損してますが、かわいいでっす。しばらく売れなければボタン何か付けときます(笑)








IMG_4974.jpg

「出してないけどあるよー」的なことを繰り返してたらなくなっちゃいそうなアイテム筆頭格なフリース類 ほんとになくなるのでもう出します







IMG_4975.jpg

個人的イチオシはコレ シュールさがたまらんっす









ニットは毎日紹介しても良いくらいストックあります!



IMG_4964.jpg





IMG_4965.jpg

一見シンプルなグレーの1色と見せかけてカラーチップ?ネップ?入り アクリル製ならではのやつ







IMG_4966.jpg





IMG_4967.jpg

比較的少ないベージュのジップアップのフィッシャーマン







IMG_4968.jpg





IMG_4969.jpg

昨日の柄系より、何柄とも言いづらいけどむっちゃかわいいやつ



というわけで、店内ゴチャついてますが日々追加しておりまーす!

明日は冒頭の通りお休みですが、明後日よりよろしくお願いします!


ではまた明日!


Burike instagram





オマケ


IMG_4347.jpg





IMG_4339.jpg





IMG_4338.jpg

Yちゃんありがとねー♪












posted by newborn2 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック