2016年12月19日

柄ニット & 白ニット


IMG_4961.jpg

とっても好評なユーロ系の柄セーター、再度ストックできましたので投入して参ります。画像の以外もあるので、今ならお好みの出せるかも?









IMG_4963.jpg

柄物に負けじと、フィッシャーマン等の白〜生成りカラーのケーブルニット。ここら辺も安定した人気。


今週末の、今年最後の連休用に商品貯めてるんですが、一気に投入ってのは時間が足りないので、この平日からも出していきまーす。








ちとプライベートですが、今日の最後のお客さん。


IMG_4325.jpg





IMG_4323.jpg





IMG_4960.jpg

3〜4年前くらいから知ってるけど会うのは初っていう、めっちゃ現代っぽい知り合い(笑)

大分のお土産もらいました!Jさんあざっす!松山の夜を楽しんで下さーい♪



というわけで、バタバタしておりまして、簡単ですがまた明日!


Burike instagram










posted by newborn2 at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロ…いやいや、店長様、突然のお邪魔をはじめとして数々のご無礼、何卒ご容赦を〜><
ご紹介いただいたお店にも行き、初四国が本当に楽しいものになりましたw有難うございました!
次回は必ず予告してから馳せ参じますので、今度は一緒に飲みましょうw
その時を楽しみにしておりますw
ではでは〜ノシ
Posted by J at 2016年12月20日 22:43
Jさんコメントまでありがとうございますー!想像をはるかに越えるおもろい方でしたよ笑 初四国、楽しまれたようで何よりです!
次回は必ず飲みに行きましょー!何年でも待ってますよ〜それまで地元でお元気で♪

>Jさん
>
>ロ…いやいや、店長様、突然のお邪魔をはじめとして数々のご無礼、何卒ご容赦を〜><
>ご紹介いただいたお店にも行き、初四国が本当に楽しいものになりましたw有難うございました!
>次回は必ず予告してから馳せ参じますので、今度は一緒に飲みましょうw
>その時を楽しみにしておりますw
>ではでは〜ノシ
Posted by newborn2 at 2016年12月20日 23:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック