2016年12月18日

ちょっと変わったデザインのブラックセーター


シンプルだけどあんまり見ない形でオススメ。



IMG_4947.jpg





IMG_4950.jpg





IMG_4951.jpg





IMG_4953.jpg



IMG_4954.jpg





IMG_4955.jpg





IMG_4956.jpg





IMG_4957.jpg





IMG_4959.jpg

POLO JEANS CO. by RALPH LAUREN
size M ¥7560



ポロ・ジーンズのブラックセーター。浅めのVネックと裾のデザイン、右下のロゴがポイント。そんなに厚手ではないですが、柔らかなウール製で確実に暖かいです。

裾の作りですが、裾リブの先がラグランTシャツみたいにクルッと巻いてます。リブ無しでこのデザインはたまにありますが、リブがあるのにその先がクルッとなってるのは珍しいと思います。

メイドインジャパンなんで、もしや日本規格のライセンス品かも!?ですが、とってもオススメ。男女ともぜひー。






一日に何人かはクリスマスプレゼントの話題になりますねー。ウチは小物類少ないですが、ニットやスウェットなんかで何人か協力しております。ニット類は特に豊富なんで、駆け込みでお探しの方待ってまーす♪

というわけでまた明日。


Burike instagram









posted by newborn2 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック