2016年11月17日

オールド・ダウンベスト × ニット


IMG_4641.jpg

今日作成のトルソー





IMG_4647.jpg

作者17歳

服飾の学校へ行くみたいなんで経験を積ませようと…(決して僕がさぼってるわけではありません)

Yちゃんステキなコーデをありがとー♪





今日お客さんに「ダウンベストとニットの合わせがしたい!」と言われ、そういえばコレ出してなかったなあと。



IMG_4649.jpg





IMG_4650.jpg





IMG_4651.jpg





IMG_4652.jpg





IMG_4654.jpg





IMG_4653.jpg

70〜80's
size Mくらい ¥6480


たまに見かけるコチラのブランド、粋なディティールでええんですよね。格子にダウンが詰まったレンガ色ボディ。内ポケットも付きます。正面少し汚れありますが、あまり気にならないぐらいかと。



で、店頭のニットと合わせると、



IMG_4656.jpg





IMG_4657.jpg

ラルフのグレーのラムセーター これは間違いナシ





IMG_4658.jpg





IMG_4659.jpg

Jantzen(ジャンセン)のアーガイル柄 おそらくアクリル製 変化をつけるなら柄物も


てな感じで、ニットの温かみとダウンの化繊っぽい質感の組み合わせがおもしろいですね。ダウンベスト、倉庫より他にも少し出しておりまーす。


ではまた明日。


Burike instagram









posted by newborn2 at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日行くんでよろしくお願いします!
from広島
Posted by 僕 at 2016年11月18日 11:31
いまコメント気付いた!!!!笑
さっきはありがとさーん!次回をいつもより楽しみにしてるよー♪

>僕さん
>
>今日行くんでよろしくお願いします!
>from広島
Posted by Burikeやの at 2016年11月18日 22:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444063084
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック