2018年06月02日

Tシャツ多数日曜より投入


IMG_1374.jpg

旦那さんが僕と同い年のお客さん家族 娘さん二人がめちゃくちゃ元気!







IMG_1378.jpg

愛大環建3回生コンビ







IMG_1379.jpg

昨日の誕生日に人生初ドレッドにしたらしい!カッコエエっす!彼女募集中(笑)







IMG_1380.jpg

以前僕の友達の職場でバイトしてた新社会人 買ってくれたやつ彼氏着てくれるといいね〜







IMG_1381.jpg





IMG_1383.jpg





IMG_1384.jpg

潜り込む(笑) 今日はお客さんのお子さんパワーにやられました







IMG_1385.jpg

そんなお子さんたちの相手する仕事のSちゃんから神戸土産あざーす







全て明日より投入Tシャツ。



IMG_1391.jpg

白ボディ





IMG_1393.jpg

独特の刺しゅうプリントで星条旗





IMG_1394.jpg

右のはフルーツオブザルームのオールド





IMG_1392.jpg

ダメージあります







IMG_1396.jpg





IMG_1395.jpg

patagonia 奥は無地のオーガニックコットン







IMG_1400.jpg





IMG_1401.jpg

オールドサーフ・ジャガード







IMG_1398.jpg

70〜80's フットボール







IMG_1397.jpg

90's 8ボールレコード







IMG_1402.jpg

90's MLBホワイトソックス







IMG_1399.jpg

80'sのオールド良プリントですが女子用サイズの豚ちゃん









シャツも1点。



IMG_1405.jpg





IMG_1403.jpg





IMG_1404.jpg

PEPSI×ストライプ柄ワークシャツ


というわけで、この週末でまあまあ新しいの出てると思いまーす!ご来店よろしくお願いします!

また明日!


Burike instagram












posted by newborn2 at 23:59| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする