2017年10月31日

コート類投入 & 明日は水曜定休


<お知らせ>

明日、11月1日は水曜定休のためお休みです。

よろしくお願いします。





ちょこちょこ探してる方もいらっしゃるようで、木曜からコート等の丈長い系投入しまーす。



IMG_4983.jpg





IMG_4984.jpg

チェック柄







IMG_4977.jpg





IMG_4979.jpg





IMG_4978.jpg





IMG_4980.jpg





IMG_4981.jpg





IMG_4982.jpg

丈長いついでで、ええ柄のプルオーバー・ロングシャツも出しまーす









IMG_4966.jpg

昨夜、お客さんバイトしてるお店で友人と飲み







IMG_4970.jpg

Sちゃん激うまフィナンシェありがとー♪







IMG_4973.jpg

学校サボり女 ちゃんと単位取りましょうねー


というわけで、冒頭の通り11月の始まりにいきなりお休みになっちゃいますが、水曜定休なのでご勘弁を。金曜からの連休に向けて商品充実させておりますので、木曜よりご来店お待ちしておりまーす。

ではまた明後日。


Burike instagram









posted by newborn2 at 23:59| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月30日

シルクブルゾン・シャツ、切り替えハンティングパンツ、アランセーター等


IMG_4935.jpg

載せてないけどなくなるシリーズ こちらのレザーブルゾンはU氏HOLD







IMG_4937.jpg

ついでに仲間たち









今日も追加いろいろ。シルクシリーズから。



IMG_4952.jpg





IMG_4956.jpg

ええ感じのカラー切り替えブルゾン









IMG_4957.jpg





IMG_4958.jpg

こちらは同色でモコモコしたのと切り替え 好み分かれますが肩パッド入り









IMG_4953.jpg

一見普通のカーキのシャツですが…







IMG_4955.jpg

中綿なのかな?生地が2重になってフカフカしてちょっと暖かいやつ シルクシャツでは見たことない作りです









お次はパンツ。



IMG_4946.jpg





IMG_4945.jpg

上下でコットンとナイロンの切り替え ハンティングでちょこちょこ見かけるデザインですが、この似たお色でのツートンは少ないです







IMG_4947.jpg





IMG_4948.jpg

後ろは下の方だけナイロン 着脱しやすいようにサイドジップ







IMG_4949.jpg

〜70's辺りのREDHEAD







IMG_4951.jpg

また付近にダメージあったんですが補修済み 履いたら見えない部分なので気にならないかと







IMG_4960.jpg

同系色でこんな合わせが個人的に気分♪







IMG_4961.jpg





IMG_4963.jpg

その流れでこちらも新着アランセーター 例年人気ですね









最後、先にインスタ載せてたスウェット。



IMG_4934.jpg

モックでボーダー







IMG_4933.jpg

ポロシャツ型でニットと掛け合わせで面白かったんですが、こっちはすでにSOLD Rちゃんありがとー

スウェットもまだストックございますので、ちょっとずつ持ってきまーす!


というわけで、平日でもガンガン投入中!

また明日!


Burike instagram









posted by newborn2 at 22:00| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月29日

ラルフ・フリース、ウール・シャツジャケット、ナイロンスタジャン、フレラコ・ロンポロ


IMG_4917.jpg

松商コンビご来店あざっす!







次の週末は連休ですが、待たずに平日でも商品追加していきますよー。



IMG_4919.jpg

これは昨日載せ忘れてたフリースシリーズ ラルフの薄手なハーフジップ









IMG_4922.jpg

厚手のウールシャツ系







IMG_4924.jpg





IMG_4925.jpg

デッドに近いEddie Bauerの70's アメカジ定番の赤黒バッファローチェック







IMG_4923.jpg






IMG_4926.jpg

こっちはポケット付きでちゃんとジャケット型の70's Sears









IMG_4920.jpg

ナイロンスタジャン







IMG_4921.jpg

えんじ×黄の方はバックプリント有り









IMG_4927.jpg





IMG_4930.jpg

フレンチラコステ・ロンポロ 袖先はシャツ型のタイプ もちろんフランス製


というわけで、今日は積んでただけのとか明日から出すのとか、いろいろでした〜。明日からは天気落ち着くっぽいですねー。







IMG_4911.jpg

インスタ載せるつもりで写真撮ってたけど本日SOLDジョーダンのベロアでハーフジップっていうおもろいやつ!

ブログやインスタ載せずになくなるやつもございますのでぜひご来店くださーい♪


ではまた明日。



Burike instagram












posted by newborn2 at 23:23| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月28日

スウェット、フリース、コーデュロイパンツ追加


まとまって届いた商品の整理を昨夜終えまして、これから順次投入して参りまーす。とりあえず店頭になかったり少なくなってるアイテムから。

まずはスウェット。



IMG_4875.jpg

チャンピオン・リバースウィーブ







IMG_4876.jpg

チャンピオンで、リバースじゃないやつ







IMG_4883.jpg





IMG_4891.jpg





IMG_4884.jpg

ラッセル、ヘンリーネック・パーカ







IMG_4877.jpg





IMG_4878.jpg

ニットでありそうなデザインですがこちらもスウェット チェック柄+モックネック







IMG_4879.jpg





IMG_4880.jpg

腕まで入ったカワイイ総柄









続いてフリース。



IMG_4892.jpg





IMG_4895.jpg

nautica ハーフジップで3トーン







IMG_4896.jpg





IMG_4897.jpg

湖畔の総柄







IMG_4899.jpg





IMG_4900.jpg

米軍ECWCSのライナー用ポーラテックフリース 軽くてめちゃくちゃ暖かくてカッコええやつ 黒もあったんですが今日売れちゃいました









続いてコーデュロイパンツ。今年は太畝をレディースショップでよく見かけますねー。



IMG_4902.jpg





IMG_4903.jpg

3点







IMG_4905.jpg

鉄板ブラック太畝ツータック







IMG_4904.jpg

ゴム+ベルトループ付きの細畝ワンタック







IMG_4906.jpg





IMG_4908.jpg





IMG_4907.jpg

青っぽいグレーのLevi's シルバータブ ズドンと太いです


というわけで、日々ドンドン追加していきますよー!

また明日!



Burike instagram










posted by newborn2 at 23:29| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月27日

羽織り系他いろいろ追加の週末


IMG_4850.jpg

ハニカミTくんが広島から通販してくれたビッグサイズ・ラルフロンT着用図。あざしたー。

T氏広島でがんばれよー。はよ松山来いよー。









さて週末、良いお天気は期待できなさそうですが、涼しそうなのでお時間ございましたらお立ち寄りくださーい♪



IMG_4855.jpg

ボアジャン







IMG_4861.jpg





IMG_4860.jpg

ツートンカラー







IMG_4858.jpg





IMG_4859.jpg

パープルなウールリッチ80's〜







IMG_4862.jpg

デザートカモ







IMG_4863.jpg





IMG_4865.jpg





IMG_4866.jpg

90's ベロアジャケット2色 レディス合わせですが男女共に







IMG_4873.jpg

シルク・ブルゾン







IMG_4867.jpg





IMG_4869.jpg

トレンチ







IMG_4870.jpg





IMG_4872.jpg

キルティング・ガウン そんなに長くなくて着やすくておもしろいやつ


というわけで、実はもっと出すやつあるんですが整理付いてないというパターンでして、スウェットなんかも増える予定ですー。深夜にゴソゴソ頑張りますが、明朝はダルビッシュさん見たいのでほどほどにしたい…。

では、また明日。


Burike instagram









posted by newborn2 at 23:59| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月26日

2度おいしいadidas


IMG_4834.jpg

昨夜の双海フットサルは総勢17名の参加でして、最近4チームが多かったので久々の3チームでガッツリと。皆様お疲れ様でした。







IMG_4837.jpg

サッカーパンツ忘れて借り物のスウェットパンツN氏。フットサルするにもすっかり寒くなりましたね〜。まあ動いたらすぐ暑くなるくらいでしたけどね。









2度おいしいadidas。



IMG_4841.jpg

ハーフジップのフードジャケット




IMG_4842.jpg

少し凹凸のあるスウェット地みたいなの







IMG_4843.jpg

両サイドにジッパー これあるとだいぶ脱ぎ着の楽さが違います







IMG_4847.jpg

オナカのポケットの中にタグ 90年代から2000年頃のですかね で2度おいしいってのは…







IMG_4844.jpg

裏返すと黒ナイロンに変わります







IMG_4845.jpg

こっちは黄色と白のライン入り







IMG_4846.jpg

縦にステッチあり ロゴの位置も表裏で違ったり

size S(実際はS〜Mくらい) ¥8640


少し前に仕入れてたんですが、あったかそうなのでまだいいかなってなってたやつ。明日より投入しまーす。身長170cmの自分でギリギリ着れる感じなので、女性にもオススメ。

ではまた明日。


Burike instagram









posted by newborn2 at 23:18| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月24日

明日は水曜定休 & ウールジャケット・シャツ


<お知らせ>

明日、10月25日は水曜定休のためお休みです。

よろしくお願いします。




夜はほんと寒いっすね…



IMG_4817.jpg





IMG_4818.jpg





IMG_4819.jpg





IMG_4821.jpg





IMG_4822.jpg

ダブルマッキーノ型のフロントが二重になった〜90's Woolrichのウールジャケット。落ち着いた配色でええ感じ。









IMG_4823.jpg





IMG_4825.jpg





IMG_4828.jpg

ネルシャツでよく見かけるFROST PROOFの70'sウールシャツ。少し厚手のタイプで、オールドらしい鮮やかなチェック。小さめのMくらい。









IMG_4829.jpg





IMG_4830.jpg





IMG_4831.jpg

ラストはウールシャツと言えばのPendletonさん。70's後半くらいでしょうか。こちらはよく見かけるペンドルトンの物より薄手なタイプで、ボタンダウンもあまり見ないですね。チェックの質は間違いないところ。

というわけで、暖かさのウール物で攻めてみました。先の2点は今日出し、ペンドルは木曜出しでーす。


では、冒頭の通り明日25日は水曜定休でお休み。

今のところ人数微妙ですが、双海フットサル参加の方々よろしくでーす。

また明後日。


Burike instagram









posted by newborn2 at 23:59| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月23日

マウンテンパーカ・ジャケット類3点


やっと天候回復 …と思ったら寒い!

なのでこの辺を追加投入。



IMG_4796.jpg





IMG_4797.jpg

カーキ×黒コロンビア フード取り外し可







IMG_4798.jpg





IMG_4799.jpg

80〜90's オールドEddie Bauer こちらはフード付かないタイプ







IMG_4801.jpg





IMG_4802.jpg

80's Penfield USA製 一番コテっとした古着屋さんらしいやつ 肩とボディでツートン(濃紺と紺)に見えるのは気のせいか…

3点ともゆったりしたM程度のサイズです。夜にはもうこれくらいのアウター必要かと。全て明日の火曜店頭出しなり。


では、簡単ですがまた明日〜。


Burike instagram









posted by newborn2 at 23:51| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マウンテンパーカ・ジャケット類3点(Columbia,Eddie Bauer,Penfield)


やっと天候回復 …と思ったら寒い!

なのでこの辺を投入。



IMG_4796.jpg





IMG_4797.jpg

カーキ×黒コロンビア フード取り外し可







IMG_4798.jpg





IMG_4799.jpg

80〜90's オールドEddie Bauer こちらはフード付かないタイプ







IMG_4801.jpg





IMG_4802.jpg

80's Penfield USA製 一番コテっとした古着屋さんらしいやつ 肩とボディでツートン(濃紺と紺)に見えるのは気のせいか…

3点ともゆったりしたM程度のサイズです。夜にはもうこれくらいのアウター必要かと。全て明日の火曜店頭出しなり。


では、簡単ですがまた明日〜。


Burike instagram









posted by newborn2 at 23:36| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月22日

ネックカットソー、サテン・パジャマシャツ


いやー今日はほんとよく雨降りましたね。ほとんど止んでる時間なかったんじゃないですかね。そんな中ご来店頂いた皆様、ありがとうございました。



IMG_4782.jpg





IMG_4781.jpg

タートル







IMG_4785.jpg





IMG_4784.jpg

モック系

前にもやってました立ち襟系のロンTというか長袖のカットソー類、店頭増やしております。

シャツやジャケット等の羽織系の下にはもちろん、スウェットやニットの下に着て首元から襟を覗かせてもコーディネートの幅が広がります。









先日増やしたサテン地のユーロ・パジャマシャツ。



IMG_4789.jpg





IMG_4788.jpg

ラーメン鉢風?







IMG_4791.jpg





IMG_4790.jpg

茶×緑のおもしろい柄・配色







IMG_4787.jpg





IMG_4786.jpg

ポップな印象







IMG_4793.jpg





IMG_4792.jpg

襟がカワイイやつ

ハンドポケットが2つ付くやつも見かけるんですが、今回のは全部右手のみですね。男女共にオススメな子たちでーす。


ではまた明日。


Burike instagram









posted by newborn2 at 22:53| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする