2017年08月12日

patagoniaポロ、タイダイロンT、ワッペン・ミリシャツ


IMG_3153.jpg

大阪より帰省お土産あざっす!







IMG_3156.jpg

奥の二人が元松山在住 片方は今治からなんでそんなに遠く無いですが… 20時ジャストくらいに来たんですぐ帰ってもらいました みなさん追い出してスイマセン(笑)

今日も帰省やらで普段会わない方々たくさん来店してもらって感謝。









IMG_3142.jpg





IMG_3144.jpg





IMG_3143.jpg





IMG_3145.jpg

Tシャツ生地のpatagoniaオーガニックコットン・ポロシャツ。鹿の子のポロみたいにゴワっとならないのがええところかと。サイズM、4320円。









IMG_3147.jpg





IMG_3146.jpg





IMG_3148.jpg

76年製ユーティリティシャツ。グッドワッペンでカッコエエんですが、かなり細身で人選びます。女性にもぜひ。サイズXSくらいで、6480円。









個人的にアツイと思ってるやつ。



IMG_3151.jpg





IMG_3150.jpg





IMG_3152.jpg

暑いんか寒いんかどっちなんってなタイダイのロンT。一枚でも、インナーにも、重ね着にも○。手前の2枚は今日出し、最後のは少し前からだしてます。各3240円。


触れませんでしたが、昨日から松山まつりで夕方から外がガヤガヤです。明日もこんな感じでしょうかね。当店は通常通り20時まで営業してますのでぜひー。

ではまた明日。


Burike instagram










posted by newborn2 at 20:53| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする