2017年08月01日

ラルフ開襟 & D.C.-T


<お知らせ>

明日、8月2日(水)は定休日のためお休みです。

よろしくお願いします。








IMG_2908.jpg

松大フォークソングの先輩と後輩カップルがたまたま店内で再会の図 サークル仲間ってええっすね バンドMondのボーカルH氏(右)は狙ってたビーチボーイズTお買い上げあざっす









IMG_2911.jpg

粋なお土産くれたカップル







IMG_2922.jpg

広島・世羅への日帰り旅のお土産ワイン 世羅のひまわり畑の映像を見せてもらったんですがめちゃキレーでした









新商品たくさんなんで、自分の休み前だからってサボらず紹介。



IMG_2913.jpg





IMG_2914.jpg





IMG_2916.jpg





IMG_2915.jpg





IMG_2917.jpg

ハリのあるコットン地でポロ・ラルフの開襟シャツ ボタンダウンじゃなくて、開襟でボックス型のラルフって断然少ないと思います チェックの質も良し M表記ですがLサイズくらい、6480円









IMG_2919.jpg





IMG_2920.jpg





IMG_2921.jpg

ワシントンD.C.の路線図T 色使いがとっても良し 90's辺りのUSメイド 小さめのLサイズで4320円









IMG_2903.jpg





IMG_2905.jpg

先にインスタ載せてました、ベージュのリップストップ・カーゴ 古くないからこそ出てくるお色ですが使い勝手抜群かと W30くらい5940円









IMG_2901.jpg

昨日シルクシャツ紹介しましたが、明るいのも一点ございました シャカシャカのタイプ レディス合わせ Mくらいで4860円 この写真よりももう少し実際は赤色が強いです


というわけで、駆け足でのご紹介でした。

冒頭の通り明日は水曜定休でお休みです。また明後日ー。


Burike instagram











posted by newborn2 at 23:59| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする