2017年08月31日

ヘンリーネック・ロンT & 長袖柄シャツ予告


本日より投入でした、ヘンリーネックのタイプのロンT。



IMG_3597.jpg





IMG_3596.jpg

こちら2点でお客さんにモデルやってもらったんですが、薄グレーの方は既に売れてしまいましたので悪しからず。







IMG_3580.jpg





IMG_3587.jpg





IMG_3582.jpg

柄や形もええ感じで、エルボーパッチ付き 素敵っす Lくらい









IMG_3564.jpg





IMG_3576.jpg

こっちはもう無いけどせっかくなので載せときまーす









他にも、



IMG_3610.jpg

かたびら風 Lくらい







IMG_3607.jpg

わかりづらいけどストライプ S〜M







IMG_3608.jpg

ニットっぽい編み XLくらい







IMG_3612.jpg

ラガーシャツ風3トーン Lくらい


てな感じで色々ございまーす。3240〜4320円の子たちです。

普通のプリントのも多数ございますので、ロンTお探しの方ぜひー。









IMG_3560.jpg

自分ちのベランダなんであれですが、この辺の柄シャツ週末に向けて持ってきまーす。水曜が洗濯日和で助かりました♪


というわけでまた明日。

あ、サッカー代表ええ試合で勝ってW杯決めれて良かったですね。店でパソコンで見てました(笑)


Burike instagram







IMG_3594.jpg

お二人ご協力あざっすー!顔渋い(笑)



posted by newborn2 at 23:56| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月29日

Reebok着用 & さらにロンT & 明日は水曜定休


<お知らせ>

明日、8月30日は水曜定休のためお休みです。

よろしくお願いします。






IMG_3516.jpg

昨日のでっかいリーボック着用女子







IMG_3524.jpg

前だけちょこっとタックイン







IMG_3536.jpg

メンズ版 クセありますが男子もいけますね







IMG_3468.jpg

まだ店頭ございますのでぜひ〜









IMG_3543.jpg

ロンTまだ増量中でっす







IMG_3544.jpg





IMG_3545.jpg

横幅広めの独特な形ですがデザインのかわいいGUESS







IMG_3546.jpg

さらにヘンリーのタイプを明後日木曜より投入致しまーす こっちも良いですよ


では、冒頭の通り明日30日は水曜定休でお休みです。

また明後日〜。


Burike instagram











posted by newborn2 at 20:57| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月28日

プリント&ビッグサイズロンT、モコモコシャツ


IMG_3459.jpg

大分から大阪、小豆島経由で来松した懐かしのSくん。夢へ向かって頑張ってくれー。また会う日まで。(ちょうどTシャツ買うのにお金出してるとこ撮れた笑)









IMG_3460.jpg

ロッキンオンジャパン(茨城)のお土産に長野のアップルパイありがとーAちゃん!今日の会話では長野に触れてなかったけど!笑









昨日に続き新着ロンT。



IMG_3475.jpg





IMG_3477.jpg





IMG_3476.jpg





IMG_3480.jpg





IMG_3478.jpg





IMG_3479.jpg

size XL ¥4320

アームにもバックにもプリント入った豪華なやつ。カラーリングも良し。動物園のハロウィーンイベントでしょうか。









IMG_3468.jpg





IMG_3470.jpg





IMG_3471.jpg

size 4XL ¥3240

どんな大きな人が着ても大きいと思います…4XLサイズのリーボック。めちゃくちゃデカく着たい人か、女性のワンピースにいかがでしょうか。









シャツも1点。



IMG_3472.jpg





IMG_3473.jpg





IMG_3474.jpg

size メンズM〜 ¥4860

半袖でも数点出してました、モコモコとニット編みみたいになったシャツ。インド製のコットン100%で着心地も良し。チェック柄も優しい配色で、レディス合わせですが男女ともにおすすめ。


というわけで、今日は平日なのに社会人の多かった営業でした。

また明日。


Burike instagram









posted by newborn2 at 23:59| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月27日

ロンT増量


IMG_3440.jpg

愛大卒業して1年半の子たち来松!写真うつるの下手ですね!いや、撮る側のせいか!?









IMG_3445.jpg

打って変わってノリノリで写ってくれた二人、アメリカ&京都土産あざっす!









IMG_3448.jpg

最近めっきり老けたと噂のK氏のおかげで乃が美のパン初めて食えたあざっす!









長袖シャツのお次はロンT増量。薄手なやつからコツコツと。


IMG_3450.jpg

ハンティング系カモ









IMG_3454.jpg

プリント物









IMG_3456.jpg

コレ好きです モックネックでプリントもカワイイ









IMG_3453.jpg

NIKE









IMG_3451.jpg

草の向こうからガン見してるやつ


写真以外にもストックございますので、ロンTどんどん追加予定でっす。

昔から古着屋さん的に数を集めづらいアイテムなので、選べるうちにぜひ。









最後は昨夜土曜の集まり。


IMG_3421.jpg

左右同級生+真ん中お菓子名人







IMG_3438.jpg

お好み焼きつか田の店主と僕を加えて


写真ないですが、つか田さんの前に行った笠組さんのゴハン美味しかった〜。バイトのTくんMちゃんもこの場を借りてありがとー。

というわけでまた明日。


Burike instagram










posted by newborn2 at 23:54| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月26日

しつこくシャツ(パジャマ、スタンドカラー、ラルフ)


明日からも増える長袖シャツ。



IMG_3415.jpg





IMG_3416.jpg

パジャマシャツ









IMG_3411.jpg





IMG_3412.jpg

スタンドカラー 春っぽく感じるかもですが合わせ方ですよ









IMG_3413.jpg





IMG_3414.jpg

CHAPSラルフローレンのランダムボーダー多色


てな訳で、今日は所用があるので簡単ですがまた明日。

Burike instagram









posted by newborn2 at 20:41| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月25日

さらにシャツ、プレデターT、オールド・ボーダーT


IMG_3382.jpg

僕が好きアピールしすぎて買ってこなきゃいけなくなってる気がする激ウマ愛知のえびせんをまたも頂く!やっぱり激ウマ!

D氏ほんとあざっす!









土日からも増やしますよ〜。



IMG_3389.jpg

珍しい配置&カラーのクレイジーパターン コットンでやや大きめサイズ







IMG_3390.jpg

同じくクレイジーパターンでシルク素材 こちらもええ配色







IMG_3391.jpg





IMG_3392.jpg

70's〜マーベリック・デニムウエスタン ええお色







IMG_3397.jpg





IMG_3398.jpg





IMG_3399.jpg

柄系もどんどん増えまーす こちら3点はオールドのユーロ物









IMG_3400.jpg





IMG_3401.jpg

ちょい変わり種も ゴルフシャツ的な形のテロテロ総柄 薄手なんでスウェットより先に着られるやつ









Tシャツもピンポイントで。



IMG_3395.jpg





IMG_3396.jpg

80's Hanesボディのプレデター









IMG_3393.jpg





IMG_3394.jpg

80's SearsのボーダーT オールドのボーダーはやっぱり違いますぜ


というわけで、もっぱら長袖シャツ中心に秋へ向かっておりますー。しかし昼間の暑さやばいですね。ウチはまだ半袖もたくさん出てますので、引き続き即戦力お探しの方もぜひー。

また明日。


Burike instagram










posted by newborn2 at 23:59| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月24日

長袖シャツ追加


IMG_3361.jpg

前回のリベンジ果たし、総勢20名にて無事開催の昨日、北条フットサル。この時期、始める前くらいの時間が夕日キレイなんですよね。次回も北条なんでみなさんよろしくです。









IMG_3365.jpg

おとといご紹介した内パイルのジップブルゾン着用。







IMG_3373.jpg

瞑想中&後ろ二人は変顔中。







IMG_3350.jpg

引き続き着こなせる方求む。









土日に向けて。



IMG_3374.jpg

柄系。







IMG_3375.jpg

シルク。

この辺の長袖のシャツ、明日金曜より追加しちゃいます。まずは今からでも着られる長袖シャツから、順次秋に移行していきまーす。

というわけでまた明日。


Burike instagram





IMG_3371.jpg

今日の一枚。デニム+白Tコンビ。






posted by newborn2 at 23:59| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月22日

明日は水曜定休 & 半袖パイルジャケット、スウォッシュ・ロンT、CHAPS-T


<お知らせ>

明日、8月23日(水)は定休日の為お休みです。

よろしくお願いします。





女子用?面白いジャケット



IMG_3350.jpg





IMG_3348.jpg





IMG_3351.jpg

半袖で内側がパイル(タオル)地になったジップブルゾン。長袖との重ね着もやや難しいデザインかなと思うんで、今の時期の変わった羽織としてぜひ。サイズM、5940円。









IMG_3352.jpg





IMG_3353.jpg

明らかにNIKEのスウォッシュなのに、タグはオニータ(バンTでよく出る90年代のやつ)っていう意味不明なやつ。パチモンかもしれませんが、デザインはシンプルに良いです。サイズM寄りのL、4320円。









IMG_3354.jpg





IMG_3355.jpg





IMG_3357.jpg

ゆるっとしたサイズのCHAPSラルフローレンT。最初の写真が茶色っぽく写ってますが、白っぽいグレーの霜降り。凝りすぎてないええプリントの具合。サイズL、4320円。


というわけで、新着の3点ご紹介でした。後で気付きましたが、そんなに古くないけど(90's〜)、3点ともUSA製でしたね。

では、冒頭の通り23日は水曜定休でお休みです。前回は人数少なくて中止っていう一番切ないパターンでしたが、明日は北条フットサル開催できそうなので、参加される方々よろしくでーす。

また明後日〜。


Burike instagram









posted by newborn2 at 23:04| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月21日

ハンティングベスト


新旧ハンティングベスト。



IMG_3326.jpg





IMG_3331.jpg





IMG_3330.jpg





IMG_3329.jpg





IMG_3334.jpg

80's SAFTBAK
size M〜L \6480


まず新しい方、ハンティング系でよく見かけるSAFTBAKのダックハンターカモ柄。獲物を入れる後ろのゲームポケットがナイロンになってて、デザインのアクセントに。









続いて古い方。



IMG_3335.jpg





IMG_3341.jpg





IMG_3338.jpg





IMG_3337.jpg





IMG_3339.jpg





IMG_3340.jpg





IMG_3344.jpg





IMG_3345.jpg

50〜60's RED HEAD
size M〜L \10800


こちらもハンティング系で出てくるRED HEADのヴィンテージ。メインのベージュっぽいお色部分と茶色い部分はコットン、バックのゲームポケット部分は少しツルッとしてポリコットンかなと思います。ツートンカラーが良い感じ。銃の弾を入れるところがリアリティ溢れる逸品。雰囲気ムンムンです。


2点とも以前より店頭出してるんですが、ちょっと反応弱くて無念。

新品でこの手のを元ネタにしたやつがちょっと流行ってる気がするんで(と言ってもかなりシャレた人しか着てませんが…)、無地TやポケT辺りとサラッと着てもらいたいなーと。もう少し先でも、ロンT、白シャツ、スウェットやニットの上にもいけますし、使いまわせますよー。

ということで、着こなせるツワモノ求む。



ではまた明日。


Burike instagram









posted by newborn2 at 23:37| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月20日

ビッグサイズ! Levi's 501 & 白T


IMG_3314.jpg

同級生クッキーあざーす!











IMG_3306.jpg

W40インチのUSA製のLevi's 501







IMG_3307.jpg

クラッシュです

ベルトでぎゅっと絞って、太ーいシルエットを楽しみたい方ぜひ。各6480円です。









大きめサイズな白T2点。



IMG_3315.jpg





IMG_3316.jpg





IMG_3317.jpg





IMG_3318.jpg

前シンプル、後ろは車がドーンと。Lくらい、3780円。









IMG_3319.jpg





IMG_3320.jpg





IMG_3321.jpg





IMG_3322.jpg

メサ大学カレッジT。ハーバードとかアイオワとか?比較的よく出てくる大学じゃないのが良し。USA製。こちらはXLくらい、3780円。


今日はモンバス+三津浜花火大会のせいか、ゆったり営業でしたねー。社会人の方は今日で夏休み終了という方もいらっしゃるかと。

というわけでまた明日。


Burike instagram









posted by newborn2 at 23:59| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする