2017年07月10日

スラックス色々


IMG_2238.jpg





IMG_2240.jpg

ツータックで腰回りゆったり





IMG_2241.jpg

モコモコで涼しいシアサッカー

シアサッカーって夏素材なんで、暗めの色合いのって割と少ないと思います。渋く履けて涼しいやつでオススメ。









他にも、



IMG_2242.jpg





IMG_2243.jpg





IMG_2244.jpg

バックポケットの刺しゅうがカワイイやつ









IMG_2245.jpg





IMG_2246.jpg

バックポケットの作りがええ感じのやつ









上3点はユーロ物ですが、アメリカ物も。



IMG_2247.jpg

同サイズ、同型のが2本。







IMG_2249.jpg





IMG_2252.jpg





IMG_2254.jpg





IMG_2253.jpg

ベルトループが左右非対称 スコービルジップ





IMG_2250.jpg

片方汚れあり







IMG_2255.jpg





IMG_2256.jpg

だいたい同じこと書いてるけど違うタブ

70年代ごろのJCPennyビッグマック。こちらスラックスというよりワークパンツではありますが、細かいこと言わずに。W38くらいあってかなりデッカイので、大柄な方はもちろん、ベルトでギュッと締めて太めに履きたい方もぜひ。

先の3本はW30〜くらいの一般的なサイズですー。


というわけで、軽いテイストのアイテムが多くなる季節ですが、スラックスでキレイめな雰囲気足してもらうと面白いと思います。短パンが苦手な方なんかもぜひー。

ではまた明日。


Burike instagram










posted by newborn2 at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする