2017年07月25日

ペイントシャンブレー、Tシャツ、柄ショーツ & 明日はお休みです


<お知らせ>

明日、7月26日は水曜定休でお休みです。

よろしくお願いします。






IMG_2624.jpg


豪華な差し入れと共に、ラングラーのクラッシュデニム購入してもらったHちゃん!いつもあざっす!







ランダムに色々!



IMG_2640.jpg





IMG_2641.jpg





IMG_2642.jpg





IMG_2644.jpg





IMG_2643.jpg

ヘタウマなペイントがおもしろい70年代辺りのSEARS半袖シャンブレー。結構食いつきはあるんですが、Sサイズ相当で小さめだからか生き残ってます。お値段税込5940円。







IMG_2634.jpg





IMG_2637.jpg





IMG_2635.jpg





IMG_2638.jpg





IMG_2636.jpg
フロントにダメージあり





IMG_2639.jpg

ストリート感のある両面グッドプリント。ダメージは惜しいですが個人的に好きなやつ。80〜90'sのカナダ製でサイズMくらい、3780円。







IMG_2629.jpg





IMG_2630.jpg





IMG_2633.jpg

地層?タモリさんにしか見えないおじさんがシュール。90'sのXL表記ですが縮んでM〜L。







IMG_2645.jpg





IMG_2647.jpg

ラストは薄手のスウェット地ショーツ。黒白で合わせやすい柄物。ハンドポケットが全くないので好み分かれるかもですが、男女ともにオススメ。Mくらい、3780円です。









IMG_2626.jpg

ダブルデートのカップルたち楽しそうやったなー、という本日の営業でした。


では、冒頭の通り明日は水曜定休でお休みです。

双海フットサルの予定ですが、参加者少なそうなんで無理かも…。

また明後日〜。


Burike instagram









posted by newborn2 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月24日

euro織り柄半袖シャツ & ドット柄ポケT


IMG_2609.jpg

良色US501をほぼジャストサイズで履いてこんなに似合うようになった感動の図。着用のは購入してもらいましたが、501今なら選べますよー。

U氏そろそろモテ出すはず…。









IMG_2604.jpg





IMG_2606.jpg





IMG_2607.jpg





IMG_2608.jpg

ユーロな半袖シャツ。白で織りで柄、渋い。これもシャークカラーだと思うんですが、区分けが正直不安。サイズMくらい、5940円です。









IMG_2621.jpg





IMG_2622.jpg

上のとは別の白。サイズLくらい、5400円。







IMG_2617.jpg





IMG_2618.jpg

サックス。Mくらい、5400円。







IMG_2619.jpg





IMG_2620.jpg

生成り。Mくらい、5400円。









IMG_2615.jpg





IMG_2614.jpg





IMG_2616.jpg

コレ結構自信あったんですがほぼ反応なし。ドット柄のポケTって無いんじゃないかと。Mサイズ、3780円。


というわけで、また明日。


Burike instagram










posted by newborn2 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月23日

柄ショーツ


IMG_2593.jpg

Gちゃん、スリーフィッシュ(ご近所のコーヒー屋さん)&手作りケーキの素敵な組み合わせをあざっす









IMG_2590.jpg





IMG_2591.jpg





IMG_2592.jpg

インスタ載せたやつ おもしろい柄デニム 小さめです




他、柄系のショーツまとめて。



IMG_2595.jpg





IMG_2596.jpg

イージーパンツでよく見るchicさん しっかりした生地のベルトループ付いたタイプ この手のでイージー系だと少し安っぽい感じもするので(店頭ありますが)こっちの方が良い方もいらっしゃるはず







IMG_2597.jpg





IMG_2598.jpg

緑と白のランダムストライプ 白ベースなので意外と合わせやすい一枚







IMG_2601.jpg





IMG_2602.jpg

同じくストライプでベージュ×白っていうあんまり無い色合わせ シアサッカーで涼しいやつ







IMG_2599.jpg





IMG_2600.jpg

ラストはギンガムチェックで紐付きゴム留めの一枚 白黒じゃなくてベージュ×黒 紐付きなのがタックインした時にも生きるやつ


ショーツは店頭多彩にございまっす。ぜひぜひ。

最初のだけ昼間撮ってるんですが、やっぱりその方が写りいいなあ。









IMG_2578.jpg

昨夜、まあまあ話題のお店?肉バルダカラさんへ行って参りました。肉を飽きるほど食ってきましたが肉の写真なし。







IMG_2586.jpg

外で記念撮影。高校同級生。







IMG_2579.jpg

撮影者はお客さん。T氏あざしたー。


というわけで、土日のご来店ありがとうございました。特に日曜は知り合いいっぱいで忙しくさせて頂きました。

また明日。


Burike instagram









posted by newborn2 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月22日

チャンピオンT & ハワイアン


IMG_2567.jpg

土曜夜市らしく、友人のお子さまたちとの記念撮影。僕のおでこのシワがすごい…









7F94C0B2-6C18-4FAA-BD6C-E0DA8F5368FB.jpg

オール・チャンピオンT 90年代以降の主にカレッジ系 王道でございます







IMG_2556.jpg





IMG_2559.jpg





IMG_2553.jpg





IMG_2560.jpg

今日出しの9点全て、腕に目玉マークの付いてるタイプになります









IMG_2551.jpg

ロンTのチャンピオンも1点出しとります









レギュラーのハワイアンもあるやつ出し切りまーす。



IMG_2569.jpg





IMG_2570.jpg





IMG_2571.jpg





IMG_2573.jpg





IMG_2572.jpg

コットンのが多いですかね。お好みの柄で夏をお楽しみくださーい♪

ではまた明日。


Burike instagram









posted by newborn2 at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月21日

土日色々(T、タンク、半シャツ、デニム、軍パン)


IMG_2529.jpg

店内に座り込む女子 こんな感じなのに仕事できると言い張るけどウソくさい… 彼氏就職おめでとさん









今日来店してくれた方は知ってますが、店内の商品山積み具合がさらにやばいことになってまして、今晩相当戦わないといけないので、ブログは簡単に色々。



IMG_2543.jpg

ゴキゲンなプリントのタンクトップ 一枚でもTシャツの上にも○







IMG_2536.jpg

黒の霜降りみたいなボディにペンギンさん ブラックなのに涼しげな感が良し







IMG_2537.jpg

ベルギー製、変わったパターンのチェックシャツ







IMG_2531.jpg

ポロ・ラルフローレンの"POLO"と胸に刺しゅうの入ったチェックシャツ ポニーマークじゃないのがおもろいやつ







IMG_2535.jpg

コットンベイカー&レインドロップ・カモ、ミリタリーパンツ







IMG_2546.jpg





IMG_2547.jpg

〜70'sのSHEPLERS(シェプラーズ)のデニムパンツ ウエスタン系のアイテムで見かけるちょい通好みなブランド 昨日の王道Levi's501に対して変化球な一本 ええお色


では、また明日!


Burike instagram









posted by newborn2 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月20日

USA製501


無造作に積んでるのをちゃんと出していくシリーズ。



IMG_2523.jpg





IMG_2524.jpg

USA製のLevi's 501でございます。80's辺りから2000年頃まで幅はございますが、基本的には現行でアメリカ生産はないので(一時的な復活だったり、特別なモデルはUSA製アリ)、近年枯渇の叫ばれる逸品。









IMG_2525.jpg

濃い濃い







IMG_2526.jpg

むっちゃええ色落ち







IMG_2527.jpg

ケミカル







IMG_2528.jpg

独特なストライプ落ち


ショーツより暑いのはしょうがないですが、Tシャツ+ジーパンの似合う男になりたくない男は多分いないはず…。

画像以外にも501増えておりますので、アメカジの永遠のスタンダードをぜひ。









昨日の休日は、



IMG_2467.jpg

恐竜とたわむれたり(新居浜・総合科学博物館)、







IMG_2496.jpg

元ご近所の古着屋A patchはHさんの、現在のレディース新品のお店に行ったり(西条・定休日の為シャッター&会えず)、東予を攻めて参りました。ちょっと前に今治のタオル美術館も行きましたし、しばらく東予に行くことはなさそうです(笑)


というわけでまた明日。


Burike instagram










posted by newborn2 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月18日

明日は水曜定休 & シャークカラーシャツ


<お知らせ>

明日、7月19日は水曜定休の為お休みです。

よろしくお願いします。




開襟(オープンカラー)のシャツを探してる方って結構いらっしゃいまして、当店のオススメは引き続きこちら。



IMG_2449.jpg

ヨーロッパの60〜80年代辺りのシャークカラー・シャツ。襟がギュッとせり出したようなデザインが特徴。袖は少し短めで、裾がボックス(丸くなくてまっすぐの裾の形)なのと身幅少し広めなのはアメリカ物のオープンカラーと一緒ですね。







IMG_2448.jpg

柄系で面白いのはこちらのボーダーのパターンの一枚でしょうか。Tシャツなら珍しくありませんが、シャツだと少ないですね。







IMG_2450.jpg

お色は1色ですが織りで柄になってるのもございますー。シンプルだけど遊びある感じがよろしいです。もうしばらく残ったら、白を一枚自分のものにしようかなと…。


というわけで、冒頭の通り明日20日は水曜定休でお休みです。

また明後日〜。


Burike instagram










posted by newborn2 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月17日

渋めアロハ & OPショーツ 3連休ご来店感謝


海の日の3連休、多くの皆様にご来店頂き、ありがとうございました。連日暑かったですね〜。


IMG_2445.jpg

広島土産をGちゃんあざっすー。









引き続き、日々商品足しておりまーす。



IMG_2410.jpg





IMG_2411.jpg





IMG_2412.jpg





IMG_2413.jpg

60〜70's コットン ボタンもええ感じ









IMG_2400.jpg





IMG_2402.jpg





IMG_2403.jpg

70〜80's 同じくコットン

2点共渋めの色合い 派手なの苦手な方にもオススメ









IMG_2404.jpg





IMG_2408.jpg





IMG_2406.jpg





IMG_2405.jpg





IMG_2409.jpg

80's〜オーシャン・パシフィックのサーフショーツ 明るめの青緑みたいな地に刻印ボタンとロゴのワンポイントがカッコ良し









店主の3連休。


IMG_2364.jpg

金曜営業後、フットサルしてからのカレー&ビール。LILAC DAYS CAFE(ライラックデイズカフェ)さん行ってみたかったんで良かった〜。カレー旨かった。







IMG_2395.jpg

土曜夜はお客さんバイトしてるしゃぶしゃぶ屋さんへ。Uくんありがとー。







IMG_2443.jpg

日曜夜は同級生と肉とお酒。

てなわけで、3日連続飲んでたのでありました。ウマ楽しかった。


ではまた明日。


Burike instagram










posted by newborn2 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月16日

動物シリーズ


グアテマラ。


IMG_2414.jpg





IMG_2419.jpg





IMG_2415.jpg





IMG_2416.jpg





IMG_2417.jpg





IMG_2418.jpg





IMG_2420.jpg

size XSくらい ¥5940

ちょいと古そうな?グアテマラシャツ。半袖の方が少ない気がします。猫目ボタンだったり渋いディティール。後ろの刺しゅうのズレ方も良し。かなり小さめで女性用。









動物刺しゅうからの、動物プリントT。



IMG_2423.jpg





IMG_2424.jpg

バッファロー。M〜L。







IMG_2429.jpg





IMG_2430.jpg

アルマジロ?Mくらい。







IMG_2431.jpg





IMG_2432.jpg

ポップなアヒル。Mくらい。







IMG_2434.jpg





IMG_2435.jpg

鷹と熊の2体。レッチリのジャケっぽくて個人的に好き。M〜L。


というわけで、3連休最終日もご来店お待ちしておりまーす。

また明日。


Burike instagram









posted by newborn2 at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月15日

柄シャツ、Tシャツ


IMG_2371.jpg

なんか映えるやつないかなと、今日持ってきた3点。







IMG_2389.jpg

インパクトあるツートンカラーの柄シャツ。左はレーヨン、右はコットン。






IMG_2390.jpg

どっちもポケットにタブついてるのがカッコイイ。







IMG_2391.jpg

コットンの方はOPだったり。USメイドです。








IMG_2388.jpg






IMG_2385.jpg

少し前に出したのと近い、GAPのオールド物、良い質感のコットン・ボタンダウン。前のオレンジのより少し淡い感じ。前回のも反応良かったので気になる方ぜひ。









新着T。


IMG_2235.jpg





IMG_2236.jpg






IMG_2237.jpg

面白いパターンのスプレープリント。タイダイの変化球的な。







IMG_2373.jpg






IMG_2374.jpg





IMG_2375.jpg

コミカルなタッチのオールドT。







IMG_2392.jpg






IMG_2393.jpg

ちょっと前に載せましたが改めて、カラフルな刺しゅうプリントが映えるブラジルT。ビッグサイズ。







ラストはSOLDですが、


IMG_2382.jpg





IMG_2383.jpg

コレ良かった〜。K氏ありがと〜。


というわけで、変わらず暑い毎日ですが、涼みがてらご来店お待ちしておりまーす。

また明日。


Burike instagram









posted by newborn2 at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする