2017年06月01日

柄シャツ祭り


祭りはちょっとおおげさかもですが、けっこう選んで頂けるんじゃないかと。今日もケータイからの更新なので画像メインで簡単に〜。


IMG_1320.JPG





IMG_1319.JPG





IMG_1321.JPG

マクレガーのコットン地。S〜Mくらい。







IMG_1322.JPG





IMG_1323.JPG





IMG_1324.JPG

ピエールカルダンの、こちらはハワイアンに当たるでしょうかね。ブラックベースが渋いです。こちらもコットン地でXLくらい。







IMG_1333.JPG





IMG_1334.JPG





IMG_1335.JPG

ピエールさん続きで。こちらはテロテロなレーヨン地。上のコットンのもそうですが、さすがカルダンさんはどこか上品さがある印象。







IMG_1330.JPG





IMG_1331.JPG





IMG_1332.JPG

こちらもレーヨンのハワイアン。ヤシのカラーが星条旗になってるというカワイイやつ。サイズXL。







IMG_1338.JPG





IMG_1339.JPG





IMG_1340.JPG

最後は以前より出しております、ブルガリア軍パジャマシャツより。ヒモ留めのチャイナシャツ風なのが特徴なんですが、ヒモが取れちゃってたのをお直し出してましたので、明日より投入。このカラーは元々この1点だけです。

というわけで、ハワイアンやパジャマシャツも含んで、柄シャツ色々でしたー。非常に人気のアイテムなのでお早めにぜひ。







IMG_1325.JPG





IMG_1327.JPG

今日ももらいものー。それぞれS氏、Yちゃんありがとー♪

ではまた明日!


Burike instagram









posted by newborn2 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする