2017年05月16日

ブルガリア軍パジャマ着用 & ヴィンテージ長袖シャツ追加 & 明日は水曜定休


<お知らせ>


明日、5月17日(水)は、定休日の為お休みです。

よろしくお願いします。






IMG_0982.jpg





IMG_0989.jpg





IMG_0772.jpg

イチオシのブルガリア軍パジャマシャツに、Levi's505を合わせて淡めのお色でまとめてみました。シャツとパンツ以外は本人私物です。

フラれてもバイクでこけても強く生きるSくんありがとう。きっとこれからモテる、はず。ネタにしてごめんよ。









IMG_0993.jpg





IMG_0996.jpg





IMG_0994.jpg





IMG_0995.JPG


倉庫を漁ってたら、店頭に出したことがあるのか覚えてないヴィンテージ〜オールドの長シャツが出てきたので投入しまっす。。。 

一部お直しに出した覚えはあったりするんですが、値付けはしてないし、仲良いお客さんにちょろっと見せたことあるかどうかくらいな感じだと思います。。。

薄手で夏もOKな子たち。古めのにときめく方々もそうでない方も、ぜひ見にいらしてくださーい♪



というわけで、冒頭の通り17日は水曜定休でお休みです。

また明後日。


Burike instagram









posted by newborn2 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする