2017年05月08日

バットダイ・ジージャン、ブラックデニム・ショーツ、お土産T?


ザザッと3点!



IMG_0848.jpg





IMG_0852.jpg





IMG_0849.JPG





IMG_0850.JPG





IMG_0851.JPG





IMG_0853.JPG

size S〜M ¥7560


〜70's辺りのバットダイのデニムジャケット。ロングホーンのタグが渋いんですが、ポイントはお色。バットダイってのは簡単に言えば色落ちしにくい染め方なんですが、もっと青っぽいお色のがほとんどで、こんな紫っぽいお色のは少ないです(写真だとわかりづらい…)。薄手で着やすいのもこの時期に良いと思います。









IMG_0854.jpg





IMG_0855.jpg





IMG_0856.jpg





IMG_0857.JPG





IMG_0858.JPG

size S〜M ¥3240

連休中も手に取られることの多かったコチラ。謎の絵柄と配色なんですが、インドネシアのジャワ島ペカロンガンという都市のお土産Tだと思われます(製造がそこなのと絵の雰囲気だけですが)。織物みたいなのしてる女性でしょうか?不思議な存在感のある総柄Tです。









FullSizeRender-1.jpg





FullSizeRender.jpg





FullSizeRender (1).jpg

W32〜 ¥5400

ゴム+ベルトループ付きのブラックデニムショーツ。ポケットの口が2重になってたり、切り替えのデザインもカッコ良く、合わせやすくて遊びもあるやつ。薄手過ぎないので、今の時期に長袖と合わせるのにもよろしいかと。あまり見かけないオマーン製だったりするんですが、サッカーのアジア予選くらいでしか聞かない名前ですね(笑)


というわけで、ランダムに3点ご紹介でした。

また明日〜。


Burike instagram










posted by newborn2 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする