2017年05月04日

ブルガリア軍パジャマシャツ & デニムイージー追加 & ハワイアンコーデ遊び


今日も時間無いので巻き気味でーす!



FullSizeRender.jpg

今朝アイロンあてて持ってきたブルガリア軍パジャマシャツ 割と珍しいと思います







IMG_0771.jpg





IMG_0773.jpg





IMG_0774.jpg





IMG_0772.jpg

チャイナシャツ風にヒモの前留めってのがなんともかわいいんですが、結ばないといけないんで開閉はめんどいです(笑) でも、開けてきても閉めてきてもええ感じで、ハンドポケットも付いてるので軽い羽織りにも◎









IMG_0762.jpg





IMG_0766.jpg





IMG_0761.jpg

ショーツ&ハワイアンで夏コーデしてみるの巻

1,2枚目の左の子が着てる茶色いの以外の上下はまだ店頭ございまーす!









FullSizeRender.jpg

切らしてたデニム&コーデュロイのイージーパンツと、左のはカサカサする方のシルク素材(テロテロのじゃないということです)

ポリ素材のイージー系は沢山あるんですが、デニムとコーデュロイはいつも早いんで、お探しの方ぜひ!


というわけで、今日はお客さんと飲みに行って参りまーす♪

また明日!


Burike instagram











posted by newborn2 at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする