2017年05月30日

明日は水曜定休 & 半袖柄シャツ、CAP追加


〈お知らせ〉

明日、5月31日は水曜定休でお休みです。

よろしくお願いします。



やはり半袖のご要望が多いので、だいぶ洗って持ってきました!


IMG_1318.JPG

ハワイアンっぽいのも含め、半袖の柄シャツ選んで頂けまーす♪







IMG_1317.JPG

こちらのCAP類、出そう出そうと思ってるうちに左のオールドのニューエラはSOLDに。夏らしいビーチキャップとNew York Hatのキャスケット出しております。







IMG_1316.JPG

最後に、ウチのニューマスコットのお人形さんと遊ぶU氏。人形みんなに怖がられます(笑)

では、冒頭の通り5月最終日の明日は水曜定休でお休みです。また6月に〜。昨日と同じく携帯からの更新でした。









posted by newborn2 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月29日

かぶりのシャツ色々


IMG_1313.JPG

今日はシュウマイもらうの巻。Mちゃんあざっす!







IMG_1314.JPG

パソコンを起動すると写真の画面でストップするという恐ろしい事態が起こりまして、覚えてないくらい久しぶりのケータイでのブログ更新です。つらいです。









IMG_1293.JPG

土日好評を博しました柄シャツ持ってきてまーす!半袖は2枚持ってきたんですが、今日1枚なくなってます(画面右の薄グレーの方。左の派手めな方はまだございます)!明日もできたら持ってきまーす!









昨日出すよ宣言してました、かぶり系のシャツを。



IMG_1294.JPG





IMG_1295.JPG





IMG_1296.JPG

淡いオレンジのチェック柄。S〜Mサイズ。







IMG_1297.JPG





IMG_1299.JPG

水色×白のストライプとボーダーの切り替え。スタンドカラー。Mくらい。








IMG_1302.JPG





IMG_1303.JPG

茶色×青ストライプ。こちらも立ち襟。Mくらい。






IMG_1300.JPG





IMG_1301.JPG

ハーフジップのワーク風。S〜M。







IMG_1304.JPG





IMG_1305.JPG





IMG_1306.JPG

少し民族っぽいヘンリーネックでストライプ。片ポケ。Mくらい。







IMG_1309.JPG





IMG_1310.JPG

オレンジ×ボーダーのツートン切り替え。Lくらい。







IMG_1311.JPG





IMG_1312.JPG

インナーにも良さそうなヘンリーネック。Mくらい。







IMG_1307.JPG





IMG_1308.JPG

これが1番変化球な仕様でしょうか。着丈短くてレイヤードを楽しめる一枚。Mくらい。


というわけで、かぶり・プルオーバー系のシャツまとめてご紹介でした。

いやーしかし、パソコンに慣れてると、ケータイでの更新はかなりの苦行ですね…。明日もパソコン壊れたままだったらブログは簡易になると思われます…。

ではまた明日。

















posted by newborn2 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月28日

もらい物の多い日 & シャツさらに投入


IMG_1272.JPG

モロゾフゼリーSちゃん







IMG_1269.jpg

プリンIさん







IMG_1285.jpg

フードソニックよりカツサンドY氏







IMG_1288.jpg

コーヒー&チロルチョコH氏

とまあ、もらい物の多い日でございました。皆様に感謝。









一応商品情報。



IMG_1286.jpg

彼が着てる様なかぶりタイプ(プルオーバー)の半袖シャツ出します(彼が着てるのは本人HOLD





IMG_1285.jpg

再度登場Y氏が見てる山のやつでございます 明日からちゃんと並べますので









IMG_1256.jpg

インスタ載せてた柄シャツ、非常に好評で左右の白っぽいやつはすでにSOLD 
わかりづらいですが真ん中の茶色っぽい長袖はまだございます







IMG_1211.JPG

一昨日載せたコチラはすべてSOLDorHOLDに 出した自分が驚き


しかしながら、まだストックございますので、洗ってきたやつからドンドン投入致します。ぜひ見に来て下さいませ。

では、今日はやっつけ気味ですがまた明日。


Burike instagram









posted by newborn2 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月27日

バッグ、Tシャツ等


IMG_1234.jpg

試着したトミーのTシャツとソックスの色がバッチリはまる奇跡(笑)Yくんあざした!







こんなんも追加しておりまーす。



IMG_1239.jpg





IMG_1237.jpg

ややヤレてはおります、patagoniaのメッセンジャー 蛍光カーキみたいなお色







IMG_1238.jpg

ノースフェイス







IMG_1235.jpg





IMG_1236.jpg

西ドイツ製Koberのザック









IMG_1243.jpg

青T2点 1997'ホノルルマラソン(NIKE) 80'sチャンピオン・ドジャース









IMG_1240.jpg





IMG_1241.jpg





IMG_1242.JPG

おもしろいTシャツ生地のベースボールシャツ マウイ島の野球チームの練習着とかですかね クレイジーシャツらしいデザイン









IMG_1230.jpg

先にインスタに載せてたSTUSSYはSOLD&HOLDにてなくなっておりますー ええプリントのSTUSSYは早いですね…


というわけでまた明日!


Burike instagram









posted by newborn2 at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月26日

柄攻めの週末(半袖シャツ&ポロシャツ)


今週末は柄モン攻めで。



IMG_1211.JPG

シルクやレーヨン地を中心に、ポップな半袖シャツたち。ゆったりサイズが多いです。







IMG_1207.jpg





IMG_1208.jpg

Kくん着用図からの〜









IMG_1217.jpg





IMG_1220.JPG







IMG_1221.jpg





IMG_1222.JPG







IMG_1218.jpg





IMG_1219.JPG







IMG_1223.jpg





IMG_1224.JPG







IMG_1225.jpg





IMG_1226.JPG

ハワイアン以外で、おもしろい半袖シャツお探しの方にはピッタリかと♪











もういっちょはポロシャツで総柄。これめっちゃカワイイ。



FullSizeRender.jpg





IMG_1229.jpg





IMG_1215.jpg





IMG_1214.jpg

元々はゴルフ用?が多いのかな。でも釣りのやつもあるし、うーむわからん。こっちも大きめサイズ多いです。







IMG_1201.jpg





IMG_1203.jpg







IMG_1198.jpg





IMG_1200.jpg

こっちは着用Nちゃんありがとー。

半袖シャツもポロシャツ男女ともにオススメです。お時間ある方、ぜひ週末ご来店をー♪


今週に新商品の到着が重なりまして、さばききれない…。なので、日々いろいろ出していく予定なのでよろしくでっす。

ではまた明日。


Burike instagram










posted by newborn2 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月25日

ボーダーT 3点


IMG_1182.jpg

昨夜の双海フットサル。雨はヤル気ある人なら大丈夫ってレベルだったんですが、自分みたいなメガネプレイヤーには厳しい…(コンタクト作れって話)

写真は新婚旅行でクロアチア土産くれたHくん。他にも渋い国まわってましたね〜、うらやましい。フットサルの方は来月2回も双海開催なので、呼ばれる皆様よろしくでーす。









今日はボーダーくくりで〜。



IMG_1185.jpg





IMG_1186.jpg





IMG_1187.JPG

size S〜 ¥3780

太ボーダーで多色でカラフルなやつ。ネックもフワッと立っててヒモ付きで、っていう変わり種。雰囲気やサイズ感的にも女性向けでしょうかね。









IMG_1189.jpg





IMG_1190.JPG





IMG_1191.JPG

size L〜XL ¥3240

青×水色の爽やか夏仕様ボーダー。少し厚さのあるコットン100%で着心地もよろしいです。ゆったりサイズ。









IMG_1192.jpg





IMG_1193.JPG





IMG_1194.JPG





IMG_1195.JPG

size M ¥3780

一見グレーに見えて実は細ボーダーで、プリントの入るタイプ。プリントだけだったら結構普通なんですが、細ボーダー地っていうのが渋い。


今日はお客さん女性が多い日でしたねー。たまにはこういう日も楽しいもんです。

ではまた明日。


Burike instagram












posted by newborn2 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月23日

NIKE、adidas、puma-T & 明日は水曜定休


<お知らせ>

明日、5月24日(水)は定休日の為お休みです。

よろしくお願いします。





IMG_1168.JPG

本日の営業最後はオセロカラーな二人でした。21時45分までって、おりすぎやろ(笑)







仲良く3大ブランドTシャツをご紹介。



IMG_1165.jpg





IMG_1166.jpg





IMG_1167.jpg

90's〜 NIKE
size M ¥4860


両面スウォッシュ。前後でプリントに変化付けててカッコよろしいです。コットン100%のUSA製。









IMG_1169.jpg





IMG_1170.jpg





IMG_1171.jpg





IMG_1172.jpg





IMG_1173.jpg

80〜90's puma
size XXL ¥2970


胸ロゴだけの極シンプルかと思わせて、背面右下にピューマがおもしろい一枚。かなり大きめですが、お探しの方いらっしゃるかと。トルコ製。









IMG_1174.jpg





IMG_1178.jpg





IMG_1176.jpg





IMG_1179.jpg

90's〜 adidas
size L ¥2970


ラストはモコモコした生地のadidas。なんかこうダサカッコイイ感ってわかりますかね。でもそこが良い、みたいな。これはちなみにベトナム製。


というわけで、90年代辺りのスポーツブランドT3点でした。


では、冒頭の通り24日は水曜定休でお休みです。

フットサルの予定の日に限って雨の予報…切ない…。

また明後日〜。


Burike instagram









posted by newborn2 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月22日

レーヨン・ハワイアン & MLB総柄T(お客さん頼り)


IMG_1134.jpg





IMG_1141.jpg

デニムのショーパンが女の子らしくて良い感じ♪(アロハ以外本人私物)







IMG_1143.jpg





IMG_1145.jpg





IMG_1144.jpg





IMG_1146.jpg

size M(やや大きめ) ¥5400

テロテロなレーヨンボディでええ柄でっす!









IMG_1110.jpg





IMG_1113.jpg

野球好きにMLB-Tを着てもらうの図。









IMG_1152.jpg





IMG_1154.jpg





IMG_1157.jpg





IMG_1158.jpg

size L〜 ¥3780

コロラド・ロッキーズって松井稼頭央さんがいたところですねー。躍動感溢れる総柄。









IMG_1111.jpg

仙人(あだ名)、







IMG_1147.jpg

Yちゃん、ご協力あざっす!

Yちゃん着てるパジャマシャツは本人私物ですが、他にまだ店頭ございますのでヨロシクでーす!(横のやつ)



ではまた明日♪


Burike instagram









posted by newborn2 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月21日

オールドHanes-T(魚総柄 & Air Force Brat)


渾身のTシャツ2点。



IMG_1089.jpg






IMG_1090.jpg
正面





IMG_1091.jpg
左下





IMG_1092.jpg
左腕





IMG_1093.jpg
後ろ





IMG_1094.jpg
後ろアップ





IMG_1095.JPG

size XL ¥4860

1990年のコピーライトが入る、海中総柄T。前後がちゃんと異なる絵柄で、正面と後ろがつながってたり、着やすいネイビー地に明るい色を乗せてるバランスだったり、この手の総柄系の中でも、総合力高し。ゆるっとしたサイズ感も◎。









IMG_1083.jpg





IMG_1082.jpg





IMG_1079.jpg





IMG_1086.jpg





IMG_1084.jpg

size XL(実際はLくらい) ¥3780

1986年のコピーライトで、明るめの青緑っぽいボディに、ホワイトで枠と文字っていうシンプル系。まずカラーリングが爽やかでよろしいです。

で、Air Forceが米空軍なのはわかるんですが、Bratってのはなんなのかと調べますと、"子供"って意味みたいで、Air Force MomとかAir Force Daughterとか、もっと広くMillitary Bratって言葉がアメリカ文化的に使われるみたいで、「空軍(軍人)も大変だけど、その子供(奥さん・娘)も大変だぜ」的な感覚のようです。(toughest=過酷、主に長距離移動とか?)

やー、勉強になりました。しかしまあそんなこと関係無くカッコイイTシャツ。


というわけで、Hanesのオールドボディ縛りで2点ご紹介でした。

ちなみに最初のは綿100%、後のは綿ポリ50:50で質感違うんですが、こういうのも年代の違いでおもしろいところだったりします。











IMG_1087.jpg

数日前に続き、紹介しときたかったけどHOLDのラルフでストライプでクレイジーパターンで胸ロゴもカッコエエやつ。キメ顔?Aちゃんあざした。


というわけで、久々に土日両方とも忙しかった気がします。よくしゃべった〜。ほんで両日暑かったですね〜。

というわけでまた明日。


Burike instagram











posted by newborn2 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月20日

白Tいろいろ


けっこうあったんですが、だいぶ減ってきた白ボディT。ちゃんと並べたのいろいろ。



IMG_1061.jpg





IMG_1062.jpg





IMG_1063.jpg





IMG_1064.jpg

size S〜M ¥3240

前はシンプルに、後ろは蝶タイの留め方が写実的な絵柄と文字で 前がちょっとシュプリームっぽいのもおもろいです 









IMG_1072.jpg





IMG_1074.jpg





IMG_1073.jpg





IMG_1075.jpg

size XL〜 ¥3240

前は胸ロゴ、後ろは大きくロゴプリント 車のメンテ屋さんとかですかね 大きめで着こなしいろいろできるタイプ









IMG_1065.jpg





IMG_1066.jpg

size L〜 ¥3240

文字の通りネオンカラーなプリントがええ感じ こちらは前のみ









IMG_1067.jpg





IMG_1070.jpg





IMG_1069.jpg





IMG_1071.jpg

size L〜 ¥3240

わかんないけど多分いい事言ってそう…たぶん









IMG_1076.jpg





IMG_1077.jpg

size M〜 ¥2700

こちらも"pf"の意味が分かりませんがシンプル系 タイヤでしょうか?

白ボディ以外にもTシャツ増やしておりまーす。ぜひお立ち寄り下さいませ。しかし今日は暑かったですねー。

というわけでまた明日。


Burike instagram











posted by newborn2 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする