2017年04月17日

コットン×ポリ・ジャケット & 刺しゅうシャンブレーシャツ


先にインスタ載せた2点ご紹介。



IMG_0396.jpg

コットン×ポリエステルのマウンテンパーカ風なジャケット







IMG_0390.jpg





IMG_0391.jpg





IMG_0392.jpg





IMG_0397.jpg

ポケット含む切り替えのデザインがとってもカッコイイ







IMG_0393.jpg

バックも抜かりなくええ感じ







IMG_0394.jpg

フード収納型







IMG_0399.jpg

タグもなんだかオシャレ

size メンズM〜(レディス合わせ) ¥7560


80年代辺りのアイテムになります、マウパ風ミドル丈ジャケット。コットン×ナイロンの多い同年代のマウンテンパーカに比べて軽い生地感なので、この時期の羽織りにピッタリ。そして何より、前面・背面と切り替えのデザインがカッコ良し。とってもオススメです。レディス合わせになりますが、メンズのMくらい。男女ともぜひ。









もいっちょ、女子向けの。



IMG_0400.jpg





IMG_0407.jpg





IMG_0406.jpg





IMG_0409.jpg

size XS〜 ¥4860


お直し上がりで本日投入でございました、70〜80's辺りの刺しゅう入りシャンブレーシャツ。タグ切れちゃってますが、おそらくLevi'sなんじゃないかなーと。かなり小さめで小柄な女性サイズですが、かわいらしい刺しゅうでそもそも女性が着てたんだと思います。袖口のとこ凝った刺しゅうでええ感じ。シャンブレーは涼しいんで夏までOKなやつです。女性の方ぜひー♪



今日はよく雨降りましたねー。さすがにヒマでしたが、週末の新商品見にきてくれたり、取り置き取りにきてくれたり、ご来店頂いた皆様に感謝でっす。

ではまた明日。


Burike instagram









posted by newborn2 at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする