2017年04月15日

続・新入荷いろいろ


IMG_0352.jpg

たまたま来た3組がみんな、松大の同じアドバイザーっていうサークル(?)だったので記念撮影(元アドバイザーもいます) この後さらに1人増えるていう 同級も先輩後輩も仲良さそうでええっすねー









週末投下の商品、まだ紹介してないのございまーす♪

ブログとインスタ、ちょっと載せるもの変えようと思ってると、どっちに何を載せたかわからなくなる…



IMG_0355.jpg





IMG_0357.jpg

ベースボールシャツみたいなノーカラーのミッキー&ミニー 珍しいしインパクト絶大







IMG_0359.jpg

ポリ×コットンの80'sパーカ フード収納可 これめちゃイケてると思います レディス合わせ





IMG_0361.jpg

後ろもクール







IMG_0363.jpg





IMG_0364.jpg

おフランス製レーヨン柄シャツ





IMG_0365.jpg

ボタンもええ感じ







IMG_0367.jpg

70's Wrangler 良色ジージャン この時期間違いないやつ







IMG_0358.jpg

青迷彩のコットン・アノーラック かぶり型大好き







IMG_0368.jpg

エメラルド&パープルでピーチスキン系のイージーパンツ どちらも見ないお色です スウェードとかじゃなくて化繊でサラッとしてるので暑くないですよ〜


Tシャツもストックあるんですが出すの後回しにしてまして、これだけ昼間暑いと出した方が良いだろうなーと思ったり。明日営業中にでも増やせたら増やしまーす。

というわけでまた明日。


Burike instagram












posted by newborn2 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする