2017年04月02日

厚手なライン入りロンT


昨日も触れましたが、今日の営業がBurikeは6年と1日目ってことで、7年目初日の営業でございました。関わるすべての皆々様に感謝。7年目もよろしくお願いします。

紹介は昨日に同じくロンTになりますが(インスタ用に撮ってたやつ)、19歳の女子2名(お客さん)と怒濤の延長戦に突入して、営業終了したのが22時なのでお許し下さいませ。恋バナ盛り上がり過ぎた…。



IMG_0043.jpg





IMG_0044.jpg

厚手のパイルっぽい生地感が心地よいロンT(バイルではないです) スウェットとロンTの間みたいな どれもビッグサイズ 載せといて申し訳ないですが真ん中の紺は怒濤女子の片方がHOLDなので既にないです







IMG_0040.jpg





IMG_0041.jpg
これはもう無いですが一応載せておきます





IMG_0042.jpg
どれもXLくらいなんですが特にこれが大きめ

各¥3240

ゆるっとしたサイズ感がむっちゃ良いですー。男女ともぜひ。









IMG_0035.jpg
take1





IMG_0036.jpg
take2





IMG_0037.jpg
take3





IMG_0038.jpg
take4

美容師の国家試験合格のお祝いがてら載せようと思って撮ってたんですが、感情表現が苦手過ぎたU氏(笑)

明日から早速頑張れよー!


というわけでまた明日!


Burike instagram









posted by newborn2 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする