2017年04月01日

ロンTいろいろ & 何もしないけど6周年です♪


昼間は割と暖かいですが、夜はしっかり寒いのがツライですねー。

すぐにインナー遣いできるロンTいろいろ。



IMG_0028.jpg





IMG_0030.jpg





IMG_0031.jpg





IMG_0032.jpg

80〜90's Eddie Bauer
size S(実際はM〜Lくらい) ¥4320


大好きエディーバウアーさんのボーダー。この黒タグの期間が長いですが(70'sから90's前半くらいまで?)、自分の中でだいたい一定のレベルは超えてるというか。柄のパターンもネックの作りもええ感じで、しっかりとした生地感。早くこれにショーツとか合わせたいですけどね〜、まだ先ですね。









IMG_0026.jpg





IMG_0027.jpg

size S〜M ¥3240

モックやタートルのカットソー人気ですが、サーマル地では個人的に初見。見た目も使い勝手も今の時期によろしいかと。









この他…



IMG_0025.jpg

ネイティブ調なボーダーやチェック







IMG_0033.jpg

ヘンリーネック×ボーダー

写真撮ってませんがプリント物も増えておりまーす♪


さて、なにかイベント考えてるわけじゃないので触れなくてもとも思ったんですが、Burikeは6年前の4月2日にオープンなので、今日が6年目ラスト、明日が7年目スタートになります。皆様の支えで周年を迎えられることに感謝です。7年目もよろしくお願いします。

というわけでまた明日!


Burike instagram










posted by newborn2 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする