2017年03月02日

"5-dime"小物類入荷、ラルフ、hold商品等


インスタの方で先に書きましたが、5-dime(ファイブ・ダイム)というブランドの小物が入荷しております。


IMG_5566.jpg





IMG_5569.JPG





IMG_5568.jpg





IMG_5576.jpg





IMG_5578.JPG


京都の古着屋時代のお知り合い、というか先輩が始めたブランドで、アメリカで仕入れたデニム、ミリタリー等のファブリックを使って制作したバッグや小物入れ等になります。

とりあえず数量限定ですので、気になる方ぜひ見にいらしてくださいませ〜。また余裕あれば一点ずつご紹介します。


"5-dime" instagram

"5-dime" webshop









さて、2月はちょっとスローな入荷だったんですが、3月はペースアップしていきますよっと。とりあえずラルフローレン。



IMG_5572.jpg

コットンセーター&カーデ





IMG_5573.jpg

ロンポロ





IMG_5574.jpg

イタリアメイドのコットンブルゾン





IMG_5575.jpg

後ろもカッコエエっす









下記の全部本日出しだったんですが本日HOLD



IMG_5558.jpg

インスタの@





IMG_5560.jpg

インスタのA





IMG_5565.jpg

載せるまでもなかった手書きペイントのおじさんジャケット



他にも今日から出してますし、明日からも投入していきまーす!

てなわけでまた明日!


Burike instagram









posted by newborn2 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする